見出し画像

銀座オリジナルジュエリー・自然をそのままにナチュラルジュエリー

地球上でもっとも硬いダイヤモンドは、長い間磨くことが出来ませんでした。

そのため、中世のヨーロッパでは、ダイヤモンドは原石のまま、戴冠式のマントや王冠などに使用されていました。

アンティークが見直されている今、その原石のダイヤモンドを使い、

現代の女性、個性を求める女性に、似合うジュエリーの誕生です。

その女性たちのライフスタイルをシンプルに、引き立ててくれるナチュラルダイヤは、私たちに優しく寄り添います。

緻密な技でなければ創ることの難しい、ナチュラルダイヤモンドジュエリーは、世界でたったひとつ、あなただけのジュエリーです。

画像1

Pt900/K18 ナチュラルダイヤモンド  リング

K18のアームはつや消しにし、優しさと品を表現し、

プラチナの爪でナチュラルダイヤモンド を留め、自然の色、形を引き立てました。

不揃いのナチュラルダイヤモンド が、お行儀よく一列に並んでいます。

その佇まいは、可愛く優しくお洒落です。

画像2

画像3

ナチュラルダイヤモンド ・リングの制作動画です。

お時間の許す限り観ていただけましたら幸いに思います。


画像4

カラーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?