見出し画像

そのサイン、もっと楽しく、もっとワクワク!初めまして、株式会社フェイスです

はじめまして、株式会社フェイスです。
わたしたちは、埼玉県狭山市で様々なイベント・看板・サインなどのものづくりをしています。
このたび、もっと私たちのものづくりや、スタッフたちのことについてもっといろいろな人に知っていただこうと思い、noteを始めることになりました。
初回は制作担当、アートディレクターの沼倉よりお届けいたします。

私たちのファクトリーは、まるで秘密基地。

フェイスはどんなことをしているの?

街にあふれる様々な看板や、お店の中の装飾など、人々の目に留まり様々な思いを伝えるお手伝いをしています。人々が集まるイベントのトータルコーディネートも行っています。
関東近県のお仕事を多くいただいており、実際の現地調査や新規のご提案など、幅広くご相談をいただいています。

東京のイベントオフィス、埼玉のクリエイティブオフィスの2拠点で運営しています

東京都飯田橋には本社であるイベントオフィスがあり、そちらでは主にイベントのお仕事のご依頼を受け付けています。
埼玉県狭山市にあるクリエイティブオフィスでは、主に看板やサインのご提案をする営業部と、実際にものづくりをするファクトリーが併設されています。

このNoteでは、主にクリエイティブオフィスのメンバーたちが、ものづくりに関わるクリエイティブな発信をはじめ、みなさまのアイデアのお助けとなるような情報、ちょっと息抜きになるようなスタッフたちの日々の様子などをお届けしていきます。


街にあふれる様々なサインたちを実際に作っています

クリエイティブオフィスではどんな人たちが働いているの?

2023年9月現在、クリエイティブオフィスでは5名在籍しており、営業スタッフが2名、制作スタッフが3名です。
9月より制作スタッフが新しく2名増え、にぎやかになりました。
先日私たちのランディングページが完成したのですが、そちらにもともと在籍していたメンバーのプロフィールや実際のものづくりをイメージしていただけるような動画もありますので、よかったら覗いてみてください!

それでは、今後の発信もお楽しみに!


この記事が参加している募集

自己紹介