見出し画像

幸せ空間(自由が丘 季和さん)


こんばんは。🐰
ここ数日、蒸し暑い日々が続きますね。どうかご自愛くださいませ。🍧

そして、大切な人と楽しい夏の思い出を、たくさん作ってください。🌻

今回の幸せ空間は、自由が丘徒歩すぐ、とっても素敵なお寿司屋さん、季和さんをご紹介させていただきます。温かく、優しい、素敵なご夫婦、大将と女将さんがとびきりの笑顔で迎えてくださいます。

お味が美味しいのはもちろんですが、ご夫婦のお人柄の良さが全てから滲み出ている、そんな素晴らしいお店です。

季和さんに伺えたのは、世界一優しい彼の、世界一優しいお母さまのおかげである。心から感謝の気持ちでいっぱい。💐


わたしの好きな食べ物ランキング、不動の1位はお寿司だ。

お店の扉を開くと、大将と女将さんがとっても素敵な笑顔で迎えてくださる。なんだかそれだけで、幸せな気持ちでいっぱいになる。

とっても落ち着いており、愛に溢れる素敵な空間だ。


長芋、牛蒡、生姜。どれも本当に美味しい。美味しくて、美味しくて、、、気が付いたら、どんどんお箸が進む。笑 色合いもとっても美しい。

ここから先は

1,690字 / 19画像

¥ 222

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもお読みくださり、ありがとうございます。頂戴したご支援は、新しい幸せ空間訪問に大切に活用させていただきます。