見出し画像

ラブストーリーは必然に②




そのあともわたしの口が止まることはなかった。



目の前にかいちゃんがやって来ると








またまた付かぬことをお聞きしますが

恋愛対象はどちらですか?


今までどんな人とお付き合いしてたんですか?

好きなタイプは?かわいい系?きれい系?


じゃあ、わたしはどうですか・・・?

え!!!アリですか?

お友だちになってくれませんか?


LINE交換してください!!!




・・・笑


(かいちゃんはずっとわたしに圧倒されていた笑)






そんなこんなで無事LINEを聞くことに成功し

出会ったその日からLINEのやりとりが始まった。




待つ、とか

じらす、とか

わたしには無縁である。


故に




デートしてくれませんか?




その日のうちにデートの約束をした。



来週の木曜日


来週か・・・







このわたしが

待てるわけがなかろうに!!!








かいちゃんさん、待てません。


即LINE。笑





今週末の予定がなくなったから

と、わざわざデートの予定を早めてくれた。




その間、LINEをしたり電話をしたりして

たわいもない話を交わしながら

どんどん思いを膨らませていた




くぅ~片思いの期間はどきどきわくわくして

楽しいですよね☺




週末になり、紅葉を見に行った

四季桜が有名な観光地へ行き

紅葉と桜の珍しいコラボレーションに

感動した。

懐かしいなあ〜



この1週間後にお付き合いが始まりました

ほんと早い。即行動力。

片思いなんぞ、イケイケゴーゴーだ😎








そうそう

かいちゃんとの初会話は

性別の話だったけど



正直性別なんてどうでもよかった



一目見て

この人、とっても魅力的!!!

ただただそう思った

この清らかな存在と一緒にいたい

そう思ったのだ☺



性別なんて

人間が作ったカテゴリっしょ

けっ、くらいに思ってる笑



もし性別を問われるならば


無性別


あるいは


かいちゃん




うん、かいちゃんはかいちゃんだ✌






お付き合いが始まってから

泣いたり、笑ったり、怒ったり、落ち込んだり、

笑ったり・・・

目まぐるしいですが

ひょいひょい壁を乗り越えて

もしくは壁をどかして生きております笑



なにか起こっても

かいちゃんが!

かいちゃんのせい!

そんなことではなくって


わたしに今必要なことを

かいちゃんを通して

教わってる
考える
選択する

機会をくれている

そう思っている




発想の転換

すべては自分





いろんなことがあるけど

感情はいつもジェットコースターだけど

ぐるっと回って

心から感謝しています。







愛ってなんですか?





質問の答えは

その日のうちにすぐやってきたようです。




ほんと生きるって面白い





そんな不思議なかいちゃんとこれからも

面白く、楽しく過ごしていきたいと思います!

例のない2人の生き方

なんてできたら最高だなあ☻くくく





今日もありがとうございました⭐



スキ・フォローありがとうございます!

コメントもお待ちしております😘


また明日も見に来てくださいね🌈










この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺