見出し画像

いただきます


こんばんは!



今日はラッキーな日☺



なんとかいちゃんがハンバーグをくれた

不定期・精肉店アルバイター6年目のかいちゃん


今月はぷー太郎なので

肉屋さんと化している



かいちゃんは

学校のだったり、薬屋さんだったり、肉屋さんだったり

島人になったり、工場やさんだったり・・・

いったい何なんでしょうね笑



で、今日はお肉屋さんでハンバーグを作ったそうで

それを持って帰ってきてくれました



かいちゃんにお料理もお願いしちゃって



画像1



ハンバーグ鬼盛りおろし~!!!!!



めっちゃ美味しかった・・・

クミン?だったかな?

わたしが使わない味が使われてて

新鮮でおいしかった~



ごちそうさまでした😋

またなんか作ってもらおっと♡




今日もありがとうございました!

いつもスキ・フォローありがとうございます⭐

また明日も見に来てくださいね~🌈


画像2




わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺