見出し画像

Make you happy!!


夕ご飯が終わり

ソファーでうとうとしていると


「話してみて、全てね」


のフレーズが音に乗って聞こえてきた。

え、NiziUちゃんじゃん👼笑



意識はまだ眠くてぼけぼけで

なんでこんなフレーズが出てきたんか

よくわかんない。



でも、なんか、大事っぽい。

眠りが深くなりそうな度に

そのフレーズが聴こえて

また起きる。



え、なにこれ?



でもなんか

「話してみて、全てね」


って聴こえくる感じ

とっても楽しそう。



なんでも言ってごらんよ

わたしの思うこと全部言ってごらん🌈



て、とってもかろやか爽やか。



お?なにこれ?なるほど?

わたしはガチガチに考えすぎてるのか?



やりたいこと、なってみたい姿

たくさん頭ん中にある

その楽しいイメージ

頭の中に閉じ込めておくんじゃなくて

全部口に出したらいいのか✨


未来をイメージする

先の自分を創造するのは

とっても楽しい☺️

その楽しい気持ちで

進んでいったらいいのか✨


こんなに脳内はノリノリなのに。


この外面ってやつぁ・・・

なにをバリバリの会社員やっとんねん。


真面目にやれとだれか言った?

っていうか「真面目に」ってなに?


ガチガチのガリ勉になって

「しっかりやる」ってだれが決めた?

しっかりやるってなにを「やる」の?


来年からは

「ちゃんと」自分でやっていかなきゃ。

の「ちゃんと」ってどんな意味?



・・・・

あら、自分で勝手に思い込んでたわ。

まあ、わたし勘違いしてた〜〜〜!!!





いやあーーーーー!!!!!






勝手な思い込み

=今までの常識、価値観、こだわり




ばき、めり、ぼこ、ぐちゃ👊





おーおー、わたしはなにを考えてたのか。

なーに引きずられてたんだか。



最近会った方に

「Arisaちゃんって面白い❤︎」

って言われて

なにが面白いかって聞き返したら

「自分は普通だと思ってるとこ❤︎」


って言われて

アッパーカットをくらったところよ笑




ふー危ない危ない

このままわたしの良いとこ

全部深海に沈んだまま

新年迎えるとこだった笑



わたしはわたしを楽しんでいくよ〜!!!
わたしってなにか知らんけど〜!!!


画像1


Make you happy❤️

「話してみて、全てね」



おお、目が覚めた🌙



今日もありがとうございました!

いつもスキ・コメント・フォロー

ありがとうございます💌

わたしの元気も高まります〜!!

また明日も見に来てくださいね〜🌈



Neoカバラ数秘術ってなんぞや?
気になる方はこちらのページへ💫


LINE@では

わたしへの質問、ご意見、つぶやき(笑)

カバラセッションのご予約等々

受付中です💝

ぜひ、お友だち登録してみてくださーい!











この記事が参加している募集

スキしてみて

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺