見出し画像

#つくるのはたのしい

気付いたらMacromediaの頃から使ってる。
想像を形にするのが楽しすぎて
手を付け始めたら
朝を通り越してまで創り続けてしまうだとか、
つくるのはたのしいから
日常茶飯事でした。

今は、夜はなるべく作業しないとか気をつけていますが。

たのしいから、気をつけないとヤバいw

Macromediaの頃は
Dream weaver,fireworks,flash,illustrator を使ってたんだけど
コーディングしなくなった今は
illustratorとPhotoshopを
基礎から勉強中。

今までは
なんとなーく使っていたし、基礎から学んだことが無い(^◇^;)
cc道場見てると知らない機能がたくさんあって
知りたくなった☆

iPad版のPhotoshopが、
ほんのちょっと前と比べて便利になり
iPadでもやりたいやりたい
つくりたいつくりたい
って感じなんで

Adobeにどっぷりと浸かってる感じ☆

年々、
私の頭の中を
アウトプットしやすくしてくれて、
ますます離れられないよー!

でも今年は、
家にこもってるせいもあり
勉強したい事が次から次へと追いつかなくなっている。

順番を決めて勉強していこー!
つくる事がもっとスムーズになるように♡

cc道場をさかのぼって見て行ってます⤴︎
めちゃめちゃタメになるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?