見出し画像

自分の持ち味がわかると、生きるコツも見えてくる


みなさん、自分の持ち味って知っていますか?

◦インドア派、アウトドア派
◦ハマると深いヲタク気質
◦人と集まってわいわいするのが好き
◦ひとりで黙々と取り組むのが好き
◦イベントやサプライズが好き
◦口下手、おしゃべりが好き



とりあえず思いついたのを挙げてみました!
【自分の持ち味】
パッと思いついたものありますか?

考えてみると
これは長所だな~
これは短所だな~
得意不得意など
色んな感情と組み合わさって出てくるかと思います・・・


ぱっと思いついたのに
やっぱりこれは違うな。
これはやめとこ。

なんてしないでください😉



プラスとかマイナスとか
ネガティブとかポジティブとか
そんなフィルター
ぜーーーーーんぶポイっと捨ててしまって


捨てました?


捨てましたか??


ぱっと思い浮かんだもの
ひとつでも、いやなものでも、それは
全てあなたの美味しい持ち味なんです✨✨

甘い辛い酸っぱい苦い
やさしい、まろやか、ジューシー、フルーティー
コクがあるクセがすごい!


あなたの持ち味、フル活用できていますか?



生きている上で
あなたの、あなただけのスペシャルな
持ち味を使って
たった今、生きている人生を
どう楽しくクッキングして過ごされていますか?🤍



はっ・・・もしかして、まだフィルターが
外れていませんか??



マイナスやネガティブ
(だと自分で勝手に思い込んでしまっている)
のフィルターは
なかなかにこびりついて離れないんですね。


鍋にしつこく残る油やおこげのごとく・・・


もしくは自分にはないと思い、気づいてすらいない。
頑固な油汚れを無視してクッキングしまっているかもしれない。




それで美味しい未来は作れるのでしょうか!!!


(だんだんご飯の話みたくなってきた。おなかすいた・・・)


勇気を出してごしごしと
油とおこげを取っ払うと
心も体もとっっっても軽くて爽やかに過ごせますよ✨



でも、これだけは覚えておいてください😘



全てあなたが持っている味だということ




持ち味を
不味い~と捉えるのか
美味しいやんけ!と捉えるのかは
自分次第💡

この味や~めた!
と、いつ味変するかもあなた次第。

どうクッキングするのかも自分の腕にかかってます




持ち味を知りたい!
持ち味はわかるけど
もっと生きるのに活かしたい!
どう使ったらいいかわからない!

という方は
わたしのセッションを受けてみてください🌱    

わたしの行うセッションは
あなたの持ち味をお伝えし
あなたが望む未来の方向へ
アシストしていきます。(まるでクッ〇パッド🥄)  

マンツーマンでわたしと一緒に
自分をコーディネートしていきましょう💖

詳しくはこちらから💁‍♀️


セッションのお問い合わせ、ご予約、質問など
LINE@で受付中🌈✨
わたしからも随時配信中です💌

画像1




この記事が参加している募集

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺