見出し画像

2018/09/23 のんびり連休2日目

予定が詰まっているわけではなかったので、昼11時頃まで寝たり起きたりを繰り返しながらベッドでごろごろと。9時過ぎに一度noteはアップするも再びうたた寝るほどにのんびり。11時過ぎに起きて身支度をしてそのまま自転車でパーソナルトレーニングに向かう。

本日は前々回と同じトレーナーさんだったので、足とおなか周りを中心にトレーニング。結構これがきついのだ。でも聞くとそもそもスクワットで20㎏の錘をつけてやる女性は普通あまりいないとか。腹筋等もそうらしいが、普通の女性よりは筋力があるということだけは最近理解している。

終わってから自転車だったこともあり、先日同様プロテインラボまで行ってランチすることにした。

隅っこの窓際の席に陣取れたこともあり、noteを1本アップしたり日記を書いたりして有意義な3時間を過ごせた。そのまま自転車で自宅に戻る。

夕方、会社の人だけどご近所仲間なことを発見したので、晩御飯にお誘い。前を通っていて気になった店があるということでそちらに伺ってみた。なかなかに美味しいお料理をお手頃価格で出している良いお店。

仕事の話からなんだかいろんな話をした。お店は2時間半程で追い出されたので、カフェ難民になりつつ天神橋筋商店街の中にあった坂井珈琲店がなんとか開いてたのでそこでもちょっとお茶をして解散。

帰ってきたら、恋愛系noteの投稿に対してFacebook上でいろんな方からコメントをいただいたりメッセージをいただいたり等。本当に身に沁みます…ありがとうございます。

ほぅっと深呼吸をしたら眠りに落ちてしまった。

細々とつぶやいているだけですが、読んでウンウンうなづいたりしてくれる人がひとりでもいればいいなと思って綴っています。もし何度もうなづくことがあったらサポートいただけると感動します!サポート代金はプレミアム代及び他のクリエイターの方のサポートに回します!