見出し画像

【ゲストあり】さ〜て、今週のPodcast AKANE LIFEは?

今回のゲストはMisaさん。
本制作をする上でのパッションある話を
お聞きしました。

Misaちゃん


今回お話しした内容は

①どうして本を作ろうを思ったの?
②絵本は私たちにどう影響がある?
③Misαの本はどういう人に手にとってほしい?

本の制作を通してStruggleした思いを聞きました。

Misaちゃんもビジネスをされている人で、今大学生だそうです。

本当にいろんなことをビジネスを通してされている人がいます。
ビジネスは、コーチング、だけではないんですよね。
そして、
本やアートはPodcastとにていて
わたし達に創造性を描き沸かさせてもらえるツールの一つ。
アートからわたしたちはいろんなことを学ぶことができます。





ぜひ今回も最後まで聞いてくださいね!

みさちゃんのインスタはこちらまで!
(IG:@miiii.isa)

Podcast Akane Lifeのご感想は
この投稿のコメントでも受付中です☺️

また、MisaちゃんのPodcastにもAkane、ゲストで出させていただいました。

そのエピソードはこちら!
”今回はライフコーチ、podcast&ビシネスのサポートをされているAkaneさんに再び来ていただきました! 1ヶ月前ほどにインスタグラムが使えなくなったそうで、、でもだからこその気づき、いまではブログとpodcastであらたなスタートをされてます!!🔥 ビジネスをやっていきたいけど"自信がない”で止まっていませんか?あなたの可能性を自分でおしころしていませんか? それとも自己流でビジネスを始めて行動ばかり。逆に苦しくなり、して自分を見失っていませんか?(←過去の私💦)そんな方に今回Akaneさんが開催されるマスタークラスはぴったりです:) ✨”

⏬⏬⏬



📢Biz Abundance Life Master class、まだまだ参加できます!

💐リプレイは4月25日まであります。無料で参加できます。
Podcastの始め方、ビジネスを始めるにあたり
どうしたらいいかについて、ティーチングしているマスタークラスです。

まだリプレイ見れますので、「忘れてた!」と思った方、
「興味あるんだよね〜!!」と思った方、下記のボタンから参加してくださいね。

参加、詳細はこちらから
👉
https://www.subscribepage.com/abundancelifebyakaneprogram_copy


・Day1 
 Break Through-Podcastの魅力とインスタでの
 ビジネス集客、もう限界。の話

・Day2 
 What the core?ビジネスと理想のライフスタイル、
 エネルギー&BEの話

・Day3 
ビジネス+Podcastを始める時にまず始めること

・Day4 
ビジネスオーナーが知っておかないといけない
 ”〇〇の大切さ”&”お金と△△”について

・Day5 
How to start Podcast?/ あなたがこれからぶち当たる壁

ーーー


🤎📩期間限定で無料のワークブックをプレゼント中!

無料のニュースレターを登録していただくと、

・ビジネスをこれからしていきたい人、

・MindfulでAbundanceなビジネスを送り自分の生活を豊かにしていきたい人へ
絶対知っておいてほしいことをまとめた
マインドセット、感情、習慣についてフォーカスしたワークブックを
期間限定でプレゼント中です!

Akaneからのお知らせ、日々の気づきを受け取りたい方も、

ぜひ無料ニュースレター登録を
こちらからしてくださいね^^



📝Podcast AKANE LIFEのご感想、お悩みを募集中!
ぜひあなたの感想を
こちらから聞かせてね:)

#起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?