見出し画像

【趣味】大好きなユニクロcmを紹介

今回のnoteは私の好きなものをご紹介します。

いつもの投稿とちょっと違いますが、もし興味が湧いた方がいらっしゃいましたらどうぞご覧ください。


📺きっかけ

最近私が好きなものはとあるcmです。

それはタイトルの通り、ユニクロのcmです。

特に綾瀬はるかさんと松下洸平さんが出演している回が好きです。

cmをみればみるほどほんわかした気持ちになっていきました。

cmをみていると、お互いたまたま外出先でよく会う間柄のようです。

知り合いでもなく、名前も知らないけれど、お互いを認知している関係が不思議で、それ以上親密になっていないところももどかしくて好きです。

YouTubeでわかる範囲の動画をまとめてみましたので、ぜひご覧下さいね。


📺時系列のcmまとめ

余談ですが、3年前に蒼井優さんがユニクロのcmに出演されていて、ロケ地がウクライナのキーウ(その時はキエフ)でした。

今のウクライナ情勢を考えるとなんとも言えない気持ちになりました。


📺まとめ

今回、私の好きなユニクロのcmについて書いてみました。

このnoteを読まれた方の生活がちょっと豊かになれば嬉しいです。

また気軽にコメントいただけましたら、ぜひ参考にさせていただきます。

他にも、ちょっと生活が豊かになる情報を発信しておりますので、これからも応援のほどよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スキ、コメントが励みになります。よろしくお願いいたします。

Twitterフォローもよろしくお願いいたします。

お時間のある方は、こちらの投稿もぜひご覧下さいね。


📺しょうのおすすめnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?