見出し画像

体調不良

頭が痛くて38.5℃の熱が出てお腹が痛い。
何年ぶりだろうか、ここまで本格的に体調悪くなるの。コロナではないらしい。なんなのじゃあ逆に、、、

死にたい死にたいってずっと思ってたし、今も思ってるけど、死ぬときってたぶんこれより辛いのかなあとか思うとちょっとビビる。ビビってる時点できっと本当の意味で死ぬ気ないですね、うん。

でまあ体調不良になるとマジで今までってマシやったんやなって思う、体調悪いと将来のこととかで病んでらんない、今が精一杯だから。
ずっとこれで生きていきたいな、今だけをみて生きていきたい。
やっぱり好きな人には会いに行かないといけないし、好きって伝えないといけないし、大事な人は大事にしないといけないなって思った。ガラじゃないけど。明日死ぬってつもりで生きるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?