見出し画像

虚しいけど虚しいって思いたくないから飽きたって思ってたんだな

最初はたのしいよ、新しい刺激だし見たことない世界だし、最初はみんな優しいからね、育て。最初なら私の性格が悪いのもバレないし。

でも今はつまんない、もう通いだしてから何年も経つから、飽きちゃった。最初みたいな純粋さも新鮮さも楽しさもなくなっちゃった。潮時かな、でもこれをやめたって私に何が残る?どうせいずれやめないといけないことだけど、でもやめても何も残らない。なにもできない。馬鹿だから。努力も出来ないし。こんなに辛い思いして稼いでまで行きたくないなあ、でも行かなかったら私何もない人間だなあ。
て思うけど、ほんとは甘えてるだけだよね。金使わないから楽しくないんだよ。わかってるでしょ。ディズ○ーランドだってお金使った方がたのしいでしょ。


出会った頃はたくさんニコニコしてくれて優しくて、連絡もたくさんしてくれる。でも日が経つごとにどんどん優しくなくなってくよ。そしてどんどん優しくしてもらうためのお金が引き上げられる。それがクリアできなかったら強く当たられる。

それが嫌で昔はどんどんどんどんお金使う額増えてたんだ。でもどんどんどんどん増えたらどうなるかわかる?キャパオーバーしてサヨナラだよ。

それが嫌で今はキャパ内で会いに行ってるんだけど、それだとまあ優しくはされない。こいつに努力してもこれしか出ないってわかってるから、それなりの対応しかされない。当たり前。それはいい。けど育てしたあとにあ、こいつキャパ上がらないなって思って対応の質下げられるの、結構辛い、、、向こうも辛いだろうけどね、お金使ってもらうために嫌な思いしたのに結果が出なくて。
でもその嫌な思いさせちゃったからお金使わなきゃ!って思って使うとあの日みたいにすぐにサヨナラだよ、それが嫌だからキャパ内にしてるんじゃん、て思ったけど、使わせるだけ使わせてとっとといなくなった方が向こうとしてはありがたいよな、、、と気づく。
自分風俗客みたいで嫌だなってなった。キモすぎ。こういう風にだけはなりたくなかったのに。

でもさでもさ、そもそも育てしないでよ、好きなときに好きな額使いたいから育てなくていいです、、、育てられたらプレッシャーかかるだけだからやめてほしい、、、それで育たなかったら扱いの質下がったなって思うの嫌だから本当にやめて欲しいです。でも私が嫌だって思う感情なんてどうでもいいよね、それよりも育ててみてもしかしたらお金がでてくるかもしれない確率の方にかけるよね。私でもどうでもいいやつにはそうするもん。

でもお金たくさん使うだけ使って急にいなくなった子もたくさん見てきて、結局時が過ぎれば全部なくなる。また次に使う女の子に同じ行動をしている男。無理して使っても何も残らないなら、(思い出は残るけどね)無理しないでキャパ内で楽しめば良くね?ってなった、しかもお金使っても結局自分より使ってないのに大事にされてる顔のかわいい子の存在が出てきて、それでなにしてるんだろうってなって部屋で醜い顔で泣きわめくのは嫌だ、、、でもそんなん思ってる時点でその人より自分のことの方が大好きじゃんね。

結論、お金を死にたくなるような思いをしてしか稼げない私の能力の低さと、そんな思いをしても対して稼げない私の努力不足と、短期間で使ってキャパオーバーしてお別れしたくないという私の欲望と、結局自分が一番大好きな私の自己愛がすべて悪い。

こんな風に結論、とか言ってるのにダラダラダラダラ文字を打つ私の往生際の悪さも悪い。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?