見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.137

2016年10月 コピバンイベント

コピバンイベント参加時のサムネール。アレのパロディーです。記事を投稿してたのが10月下旬でした。ドラマ始まってすぐ話題になりましたね。反応してすぐパロディーをしていました。

当時、逃げ恥の予告番組で「恋」をバックに踊ってる映像流れた時に「これはすごいぞ〜流行るぞ〜」と思ってました。「SAKE ROCKの人すごいな〜」なんて呑気に思ってたら大ブームになりました。

フクブロのサムネでは「君の名は。」のパロディーも堂々とやってました。どちらも2016年の大ヒットコンテンツです。楽しかっですね2016年。



と、パロディーの話で長くなってきたので、
コピバンイベントの話は次回につづきます





#サムネール #パロディー #逃げ恥 #逃げるは恥だが役に立つ #星野源 #恋 #新垣結衣 #コピバン #コピーバンド #福井hallbee #ホールビー #福井ホールビー #フクブロ #福井のインディーズ #福井のバンド #インディーズ #インディーズバンド #ローカル #地方 #福井 #福井県 #北陸 #振り返り #振り返りnote #2016年 #2016年振り返り #ライブハウス #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,632件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?