見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.172

2017年2月 母校の卒業制作展へ

2017年2月は京都市美術館へ行ってきました。
自分が卒業してから母校の卒業制作展に行くのは初でした。
前職の時は2・3月が繁忙期でそこまで頭回らなかったです。

フリーになってからも2〜3月の時期はバタバタしていたのですが、このタイミングで念願叶いました。

私が在学してた頃から続いてたこの美術館での展示はこの年が最後でした。そんな最後の開催という貴重なタイミングで行けて良かったです。

とあれから数年経って美術館自体は存続しましたが、ネーミングライツで「京セラ」というカタカナが入ったビジュツカンに名称がカワリマシタ。

2017年は、仕事、バンド、イベントとバタバタ・ガヤガヤ過ごしてた数年の流れがちょっと落ち着き、こうして色んな場所に行ってインプットできた1年でした。

振り返りシリーズは続きます。


FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。


#京都市 #京都 #嵯峨美 #京都嵯峨芸術大学 #京都 嵯峨美術大学 #嵯峨芸術大学 #嵯峨美術大学 #京都市京セラ美術館 #ネーミングライツ #京都市美術館 #京セラ #福井のバンド #福井のインディーズ #ローカル #地方 #福井 #福井県 #北陸 #振り返り #振り返りnote #2017年2月 #2017年 #2017年振り返り #ライブハウス #ライブイベント #イベント #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中 #BASE #BASEec #ひとつよしなに

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?