見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.234

2022年4月 バズる

何気なくツイートしたらバズりました。
結構知られてないエピソードだったんですね。


5月アートラボ福井へ

久しぶりにアートラボ福井へ。美術館行くのも数年ぶりでした。


6月 AWA / AbemaTV トライアル

dヒッツに続いてAWAをトライアル。
音質良かったし、プレイリストがスマホ/PCから修正できてよかったです。

ミスチルのライブ映像を目当てでabemaTVのトライアル。
2週間で解約するつもりがルールを把握してなくて結局1ヶ月だけ会員に。
そんなに観たいコンテンツも無くて1ヶ月で飽きました。


そんな感じで個人的にサブスクを解禁したのでおうち時間は充実。観てなかった・聴けてなかった作品を楽しんでました。

「振り返ってどうする?」と思いつつ、「コロナ渦になった直後はこんなこと考えてたな/こんなことしてたな」と思い出すキッカケになってよかったですね。ってことで続きます。

FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#振り返りnote #振り返り #BASE #STORES #邦ロック #2022年 #令和 #2022年振り返り #令和 #令和4年 #邦ロック好きさんと繋がりたい #BASEec #ライブイベント #STORESで販売中 #メルカリshops #ファインソング #finesong #ヤナショー #2022年4月 #2022年5月 #2022年6月 #abematv #mrchindren #AWA

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?