見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.225

2020年10月

2021年の10月に書いてたので、2020年にこのシャツを買ってから1年服を買ってなかったです。人に会う機会やイベント毎もないし、断捨離してて「こんなに服あるなら買わなくてもいいでしょ」ってなりました。

ブログや本などで見ていましたが、服が少ないと選ぶ時間も少なくてシンプルで楽ですね。

https://yana.theblog.me/posts/21854226

服が少なく選択肢が無い方が逆に快適っていう皮肉な事を体感しました。
「この服買ったけど合うパンツがない。。」って事も無いので楽チンです。

元々2020年5月に閉店の予定が延期になりました。「色々と書類等の手続きがあって」と事務的な理由だと言ってましたが、お客さんの声を聞いての判断だったのかな?と思います。長年あの場所で愛されてた場所なので。

今はすっかり景色変わりましたが、再開発前の福井駅前の風景です。
こうしてブログに残しておいてよかったぁ。


この時期の記憶がすっぽり抜けてるような印象もありつつ、
振り返ると色々とやっていた2020年の秋でした。

FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#振り返りnote #振り返り #BASE #STORES #邦ロック #2020年 #2020年10月 #2020年振り返り #令和 #令和2年 #邦ロック好きさんと繋がりたい #BASEec #ライブイベント #STORESで販売中 #メルカリshops #ファインソング #finesong #ヤナショー

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?