見出し画像

すべては過去の自分のため

こんにちは、nanaです。

以前の私は

友達や身近な人と自分の人生を比べて

自分のないものばかりに目を向けて

自分にはあれもこれもないって思っていたから

なにもない自分で行動しても

できるわけない、うまくいくわけがない

そう思っていたんです。

そしてそのままの自分で未来を想像すると

やっぱり良い未来なんて想像することはできなくて

人生どうしよう、私はどうなるんだろうって

ふあんと焦りでいっぱいでした。

自分の未来を変えたかった。

でも今の自分じゃ変えられない、

だから自分を変えなきゃって思ったんです🍀🍀

そこから色々あり、SNSを発信したり

『ワンランク上の大人の女性講座』をはじめました🌹🌹✨✨

自分を変えるのって言葉では簡単だけど

何十年も過ごしてきた自分を

意識して変えていくからむずかしいし

色んな自分に気づいて

自分がいやになったりすることもある。

自分の理想と今の自分のギャップに

逃げたくなる時もある。

だけどここで逃げてしまうと

今までの自分のまま。

だから一歩踏み出そう。

そして

変わりたい!変えなきゃ!

そう思って勇気を出して

一歩踏み出した自分のためにも

1mmでもゆっくりでも

前に進んでいこう。

落ち込んでも立ち上がって

何度だって前に進もう。

成功するまで続ければ

失敗したことにはならない☀️☀️

行動しないとやっぱり何も変わらない。

すべては過去の自分のため

そしてこれからの自分のために😊😊

今日もいい日です



理想の私で仕事も恋もする『ワンランク上の大人の女性講座』特典動画🎁🌹✨

こちらから受け取れます😊😊タップ↑

🕊Instagram  @_nana__i_

いつもありがとうございます😊😊



この記事が参加している募集

この経験に学べ

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?