見出し画像

✥わたしの夢

わたしの夢。

1つは”わたしと出会ったことで、1人でも多くの人を笑顔にする”こと。

どんな笑顔かって?

”毎日楽しい!” ”生きててよかった” ”幸せだあわたし”。

そんな心の底からじ~んとするあったかい笑顔にしたいです。


もう1つは、”わたしの言動で人々の動きを変える”こと。

ダンス、プレゼン、演技、デザイン考える。

わたしは”表現すること”が心から大好き。

そしてわたしは正直とても苦労もしました。

世界には心から苦しい辛い想いをしている人が沢山いるのに恥ずかしいけど

裏切り、病気、我慢。

わたしなりに辛いことが沢山あったから。

その経験から沢山表現してアクションして、

わたしの表現で想いを伝わるものに変えて、今を生きる人達に何か響いてほしい。そして世の中が1㎜でも幸せになればいいなって心から思います。


人としての夢は、”自分流で本気で楽しみながらキラキラ笑って生きること”です。

周りに合わせすぎず、マイペースで毎日笑顔で輝いてるそんな人になりたいです。


わたしには、自分を表現する言葉が10こあります。

#表現

#空想

#愛

#夢

#キラキラ

#憧れ

#主役

#素直

#笑顔

#感動

わたしの支えとなってくれている言葉たちで、わたしのモットーです。


わたしは、夢は大きなものじゃなくったっていいって思ってます。

ささいな小さな夢だって素敵です。

夢は強く想いつづければいつか叶うと、わたしは信じています。


だからわたしは自分の夢を叶えます。

いつかやりたいことも、人としての夢も叶えます。


みなさんの夢は何ですか?

みなさんの夢を、わたしは心から応援してます。

一緒に少しずつ叶えましょうね❁


それではまた次回°˖✧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?