見出し画像

2023🐰 あけましておめでとうございます

皆さん、こんにちは!
水の森美容クリニック 広報担当 つっちーです😊

新年明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんの記事をお読みいただきありがとうございました🙋‍♀️💕

noteを始めたのが2021年の12月だったので、今年から2年目に突入します💨

私自身これまでライティングの経験がなく、
「分かりにくい文章になっていないかな?ちゃんと伝わっているかな?」と
いろいろ不安に感じることも多かったですが、

少しずつ閲覧数やスキをいただける機会が増え、それがとても励みになっておりました😌✨

まだまだつたない文章ではありますが、これからも皆様に役立つ情報をどんどん発信していきたいなと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

2022年🐯 閲覧数が多かった記事ランキング

5位

4位

3位

2位

👑1位👑


それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

#名古屋 #栄 #大阪 #梅田 #東京 #銀座 #新宿 #福岡 #博多


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?