見出し画像

Vol.1 水の森美容外科 note 始まります!

#水の森美容外科 #美容整形 #美容外科 #東京 #銀座 #新宿 #名古屋 #大阪

皆様、こんにちは。

水の森美容外科 広報担当 つっちーです😊

水の森美容外科は、名古屋・大阪・東京 銀座・東京 新宿の4院を展開し、「患者様中心主義」・「自己啓発」・「相互協力」の理念のもと、高い技術と豊富な知識を持つ医師が、本当に必要な施術だけを患者様へご提供しています。

【画像】①

そして、開院15周年を迎えました。

水の森美容外科は、竹江総院長をはじめ、医師・スタッフと患者様が、「水のように、森のように、澄んだ心で接し合える場所でありたい」そして、美容外科を通して外見の美は当然として、そこから来る内面の美も引き出していくお付き合いがしたい。という想いが、院の名前に込められています。

そして、これからnoteではどんな内容を発信していくのか?

皆様にご紹介していきたいと思います。

美容整形のリアルな知識を多くの方に届けたい

【画像】②(総院長)

近年、美容整形の需用はどんどん高まっています。

「二重にしたい!」と思えば、近くの美容外科で気軽にできる時代になってきました。
一方で、ネットの口コミやSNS上では、「こんなはずじゃなかった!」「聞いていた話と違う!」「美容整形ってこんなに辛いの?」といった声があることも事実です。

利益ばかりが先行しがちな美容整形の世界の中で、当院は決してブレることなく、患者様の立場でご提案を続けています。

このnoteでは、美容整形でお悩みの方や実際に施術を検討されている方はもちろん、「皆様に美容整形の知識や情報について理解を深めていただきたい」という想いで、少しずつですが情報をお届けしていきます。

ぜひ、ちょっとしたお時間に読んでいただけると嬉しいです!

水の森のリアルも発信

【画像】③(銀座院受付)

もちろん水の森美容外科のことについても、ぜひ知っていただきたいです!

ですので、美容整形のお話ばかりではなく各院についての情報やドクターの紹介、最新情報についても発信していきます。

どんなクリニックなんだろう?
どんなドクターがいるの?
どんなサービスがあるの?

皆さんがちょっと気になるクリニックの情報もお届けしていきます。
時折、美容とは関係ないお話もしてしまうかもしれません・・・

箸休めも織り交ぜながら、飽きが来ないような記事を書いていきます。

最後に

「いきなり宣伝かよ!」

と思われてしまうかもしれませんが、次回の記事更新まで、もしかしたら少しお時間があるかもしれません。

公式サイトやSNSも更新していますので、こちらもぜひご覧ください!

【水の森美容外科 公式総合サイト】

【Instagram】

【画像】IG

【Twitter】


【Youtube】水の森美容外科 【公式】

【Youtube】竹江 渉 @水の森美容外科

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

#名古屋 #栄 #大阪 #梅田 #東京 #銀座 #新宿 #福岡 #博多

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?