見出し画像

異性の推しができて変わったこと

※23日に投稿する予定で作成していたのですが、忙しくて間に合わなかったです。。無念

昨日の話。


こんばんは、ペン子です。

今日は午前中のうちに病院に行かないと、、と思いながら二度寝三度寝しました。授業がないと朝起きないとって気持ちがスッと消えます。休日って感じ。ちゃんと病院には行けました。

今日、推し様に頭をポンポンされる夢を見ました。

何度も寝て起きてを繰り返して忘れかけていたんですけど、朝起きただけで謎の充実感があってなんで~と思ったら、この夢のせいでした。
こんな幸せな休日の始まり方ってありますかね。
おかげで一日ニコニコして過ごせました。
いつか、推し様に会いに行きたいです。

推しの話します。

異性の推し

ちょっと前まで、私の推しは”可愛い女の子”しかいませんでした。ひたすらに可愛い子が好きで、推し=目の保養という考えだったので、異性に推しという存在はいなかったです。
男性アイドルにときめくことも全く無かった。

しかし、ひょんなことから今年に入って異性の推しができ、まんまと沼にはまってしまいました。
最初は興味本位の暇つぶしで推しの動画を見ていたのですが、いつの間にか尊い存在になって、今では最推しになっています。
今まで生きてきた中で、ほとんどの女子が通るであろう、ジャニーズ沼にもはまらなかった私に、異性の推しができるなんて、、、
怖すぎる。。

今となっては毎日エゴサして、ツイート・配信チェックして動画を観る日々
もう底なし沼です。抜け出せない。


推し様と自分磨き

私が推しと出会って一番変わったことは自分に対する意識です。

推し様はめちゃめちゃストイックな方で、意識が高く、配信でもスキンケアや脱毛、ジム等のお話をしています。最近は増えてきているようですが、こんなに意識の高い男性もいるんだなと感心していたのですが、お話を聞いているうちに、女の自分の意識の低さを強烈に感じました。

推し様に会いに行く予定は今のところないですが、もし、そんな機会が急にできて会えるとなったら、、
今の自分の姿では絶対に会いたくない、恥ずかしすぎる。。。
と考えるようになり、自分磨きを徹底し始めました。

ダイエット、筋トレ、脱毛、ストレッチ、、、

普段の生活しているだけでストレスを感じやすいので、自分磨きがストレスにならないよう、全て緩くですがルーティン化させることを最優先にしています。
もともと標準的な体型の私で、自分の見た目にも不満はなかったのですが、少しの意識と生活を変えただけで現段階で、約4キロ体重を落とすことができました。目標体重まではあと-5キロほどですが、焦らずゆっくり、何より健康的に体重を落としたいと思っています。そして、ガリガリにはなりたくないので、筋トレや体幹も少しずつですが毎日継続しています。


とにかく、いつでも推し様に会いにいける自分でいたい、その気持ちが今の原動力になっています。
推しパワー恐るべし。

今後の目標

目標は腹筋の縦線を入れること。
きれいなくびれが欲しいです。

そして、見た目だけでなく心も変わりたい。

私の中の素敵な女像に近づきたい。

ダイエットが成功したら、ダイエット方法をnoteに残したいな。


長丁場な戦いですが、マイペースに頑張ります。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
感想や質問、ご意見等お待ちしております𓁙



#ダイエット #自分磨き #推し #HSP #女子大生 #大学生 #HSPの女子大生 #趣味 #ペン子 #日常 #言葉 #生き方 #繊細さん   #自由 #SNS #左右盲   #夢 #目標 #推ししか勝たん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?