見出し画像

【2023年】振り返りnote

こんにちは!
ハイスコア広報の重松です!

今年も早いもので年末に差し掛かってきました。。
12月に入り、さらに寒くなりましたね🥶
今年の冬は例年以上に体温調整が難しいと感じております。。

今回は、2023年投稿のnoteを改めて紹介させていただきながら
ハイスコアの1年を振り返りたいと思います!(^^)

★ハイスコアサークル『肉部』立ち上げました!★
記念すべき第1回目『肉部』の活動紹介をさせていただいています!
私はこのとき参加できなかったので
肉部メンバーに「ジンギスカン」リベンジお願いしようかな(笑)

第2回『肉部』は6月に活動しました!
参加人数が多くて「焼肉」と「シュラスコ」のお店に
メンバーが分かれての開催でした(笑)
わたしは初のシュラコスでした!
お肉も美味しかったですが、パインが絶品でした🍍

★【劇的】コンテンツLPでの効果改善Before After★
コンサルタント部門のマネージャーである三輪さんが
ハイスコアのデジタルマーケティング支援って何やってるの?から
ハイスコアならではの成果を出した事例を紹介した記事です!

アライアンス強化が加速し、
セプテーニグループ、外部パートナーとのお取組みも増えてきた今、
是非ご一読いただきたい記事です!

★13期2Qキックオフ開催しました!★
ハイスコアのキックオフは四半期ごとに開催し、
各チームの取り組みや成果・課題、次期の目標、
会社としての方針を明確にし、
全社員で共有することを目的とした取り組みです。

13期2Qでは「NEXT HIGHSCORE PROJECT」の
メンバーによる初の発表もあり、印象に残ったキックオフでした!

★新卒入社直前!23卒内定者リケジョのインターンレビュー★
23卒の橋詰さん初note投稿の記事です♪
インターン期間の話やハイスコア入社の決め手、
入社後の目標を執筆してくれました!

就活中の学生さんには特に読んでいただきたい内容です!
これからの橋詰さんの活躍も楽しみです♪

★令和5年度ハイスコア入社式を行いました!★
新入社員のご紹介と入社式の様子
をお届けしております(^^)
新入社員それぞれの決意表明もご紹介しておりますので
是非ご覧ください!

記事を読み返してみて、改めて素敵な入社式だったなとしみじみ。
試行錯誤の末に完成したステージが懐かしいです(笑)

★13期3Qキックオフイベント開催!!★
久しぶりのメンバー全員オフラインでの参加でした!
第二部の懇親会で開催したレクリエーションが大変盛り上がり、
多くのメンバーが全員と話せる機会になりました(^^)

メンバーの意外な一面を知ることができたり
普段なかなか業務で関わることの少ないメンバーと
コミュニケーションをとることができ
笑い声の絶えないとても有意義な時間となりました♪
業推メンバーが終わった途端に力尽きていたのもいい思い出です(笑)

★【社内報紹介】HIGH HO(ハイホー)★
ハイスコアの社内報の紹介です!
先月、HIGH HO(ハイホー)発行から1年が経ちました🎉
もう1年!?という思いと、まだ1年!?という思いです(笑)

メンバー全員が関わる場は、
業務に取り組むなかで大切だなと思うことが多々あります。
社内報でシェアされたことが
気づきのきっかけになったり、業務の繋がりが見えたりします。

業推メンバーで話合いを重ねて毎月発行していますが
メンバーに寄り添う社内報「HIGH HO(ハイホー)」
これからも続けていきます(^^)

★令和5年度内定式を行いました!★
24卒の内定式の様子をお届けしております(^^)
内定者の意気込みを聞き
私も社会人1年目を思い返して新鮮な気持ちになった内定式でした。

内定者2人は社会人基礎や座学の研修を経て、
10月から実務研修を開始しています。
肥後さんの「成長し続けるための土台作りが何よりも大切だ」
という言葉のとおり、
社会人基礎をしっかり身に着け、
成長していくこれからの2人が楽しみです!

2023年は、変化がありながら
メンバー1人1人が強く成長した1年となりました!

今年も1年お世話になりました。
2024年もハイスコアnoteをよろしくお願いします(^^)

・・・
最後までお読みいただきありがとうございました!
ぜひ「スキ♡」&フォローお願いします!

ハイスコアへのお問合せはこちらの
フォームから!


この記事が参加している募集

振り返りnote

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?