見出し画像

令和5年度内定式を行いました!

こんにちは!
ハイスコア広報の森です!

10月2日(月)に、福岡オフィスにて令和5年度内定式を行いました。
今回は、その様子をレポートいたします!

・・・

1. 開会のあいさつ
2. 内定者自己紹介
3. 先輩社員挨拶
4. 内定証書授与
5. 社長挨拶 
6. 写真撮影
7. 閉会のあいさつ


ハイスコアでは昨年につづき新卒採用を実施し、
2名の内定者が内定式に参加いたしました。


🌸2024年4月入社予定内定者 🌸

内定者が1人ずつ自己紹介と入社の意気込みを発表し、
その後、令和5年度入社の先輩社員・橋詰さんから入社に向けた激励とお祝いの言葉が贈られました。

内定者自己紹介
内定者自己紹介
先輩社員挨拶

橋詰さんから、「入社3,4ヶ月前のインターンからは、より具体的な業務や分析から、考え方、スタンスまで学ぶことがたくさんあり、今の仕事にもめちゃくちゃ活きているので、ぜひたくさん吸収してください!」という言葉がありました。

内定者2名にはインターンシップに参加いただいており、
社会人基礎や座学の研修を経て、10月からは実務研修を開始しました。

入社前にできるだけ多くのことを吸収し、4月から存分に持ち味を発揮していただけることを期待しています!

続いて、内定証書授与へ。

・・・


最後に、代表肥後さんよりご挨拶いただき、
成長し続けるための土台作り」が何よりも大切だというお話をしていただきました。社会人として成長していく上で、まず社会人基礎をしっかり身に着けることが、今後の成長速度に大きく関わり、また成長し続けることにも繋がるというお言葉がありました。

・・・

最後に写真撮影をし、閉会いたしました。

内定者一人一人が、「正しく自由な発想で広告をつくりこれまでにない成果を出す」というミッションと、「インターネット広告が信頼される情報となる社会」というビジョンを体現できるよう、充実した環境を整えて参ります!

・・・

最後までお読みいただきありがとうございました!
ぜひ「スキ♡」&フォローお願いします!

ハイスコアへのお問合せはこちらのフォームから!

この記事が参加している募集

広報の仕事

人事の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?