見出し画像

ハイスコアサークル『肉部』立ち上げました!

こんにちは!
ハイスコア広報の森です!

明けましておめでとうございます!
2023年も精力的にnoteを投稿していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。


2023年最初の記事は、去年立ち上げたハイスコア初の
サークルをご紹介させて頂きたいと思います! 


・・・


■サークル発足!その名も、、、

昨年12月にハイスコア初のサークルができました~!

サークル名は、すばり【肉部(にくぶ)】です! 

その名の通り、活動内容は肉を食べに行くこと!笑

顧問はコンサルチームのマネージャー増山さん(ハイスコア創業メンバー)、部長は新卒2年目の貴田くん、副部長は新卒1年目の大底さんです!

サークル部員募集は、
社内報や福岡オフィスのボード、全体チャットなどで行いました!

▲福岡オフィス 部員募集のお知らせ!



■記念すべき第1回は、 ジンギスカン!

第1回目は、
8名が集まりジンギスカンを食べに行きました~!
※感染対策を講じた上で実施しています。



今回活動を行ったお店はこちら!
・コヒツジヤ ラムマン(コヒツジヤLAMBMAN)

ジンギスカン以外に、 ラムのお刺身や、ラムチョップ、ラムベーコン入りのポテトサラダなど、ラム肉を堪能することができるラム好きには堪らないお店です✨

大のジンギスカン好き・顧問の増山さんが焼き方を指導してくださり、
とてもおいしく頂くことができました!

おいしいお肉を頂きながら業務中はゆっくり話せない他部署のメンバーとも交流ができるとても良い会となりました!

良いコミュニケーションの場ができてうれしい限りです!

達成会や四半期ごとに開催している懇親会以外にもコミュニケーションを取れる機会ができ、新入社員にとっても既存メンバーと仲良くなるきっかけになればいいなと思います!

興味が沸いたメンバーのみなさん!次回ご参加お待ちしています〜! 
ちなみに、肉部に入部された方には こんな会員証をお渡ししています!笑

好きなお肉を書くところがポイントです!笑 



また次回の活動をお楽しみに〜!

・・・

最後までお読みいただきありがとうございました!
ぜひ「スキ♡」&フォローお願いします!

ハイスコアへのお問合せはこちらのフォームから!

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?