見出し画像

ご無沙汰しております


皆様、お久しぶりです。かなり放置してしまいました。

この数ヶ月の間で色々ありまして...オミクロン株のコロナに感染してしまったり、職場の人員不足によりシフトが不規則で心と身体が追いつけなくなったり、職場やプライベートの対人関係に悩んでしまうなど。言い訳に聞こえてしまうかもしれないのですが、わたしにとってものすごく窮屈な時期でした。

また、半年間ほぼ毎日更新していましたが「いまこの状況で無理に更新を続けてしまうと、ネガティブなことばかり書いてしまったり、良い記事が書けない」「燃え尽き症候群かも」と、1日更新を怠ったことによりズルズルとここまで月日が経ってしまいました。悲しい。

noteを見る機会が減ってしまい、なかなかフォロワー様の記事にスキやコメントができず、心苦しい気持ちでいっぱいでしたが、こんなわたしを見捨てずフォローをしてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

また、他にもわたしのnoteを楽しみにしてくださっている方がたくさんいらっしゃることを知り「noteをやっていて良かった」と、心から安堵しました。

改めて、皆様ありがとうございます♡

これからは毎日更新することが難しくとも、“今まで通りのわたしらしさ”を、このnoteで更新できるときに発信していけたらと思います。

また、お休みしていた際の日常生活で感じた出来事や楽しかった想い出、読了した本や鑑賞した映画など、書きたいことが山のようにあり、少しずつストックを増やしていくので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです…!

こんなわたしですが、これからもよろしくお願いいたします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?