見出し画像

我が家に可愛い家族が増えた。



数日前に母から一通のLINEが届いた。


『少し早いけどクリスマスプレゼントを送ったよ』


LINEを読んだわたしはドキドキわくわくし、
早く来ないかなぁと待ちわびていた。
そして、数日後。遂にお出迎えをすることに・・♡





とってもチャーミングなプーさんのぬいぐるみ。


今年28歳で所謂アラサーでいい歳ではあるものの
相変わらずぬいぐるみや置物が大好き。


どこに飾ろうか悩んだ結果。
玄関の棚にいる可愛い子ちゃんたちの横に並ばせて
ちょこんと置いてみた。




プーさん以外は見事に犬で揃えている。
ハウステンボスの豆しばカフェで5匹をお迎えし、
秋田犬のマサルは夫が現地でお迎えしてきた。
やっぱり犬って可愛いよね。もふもふで癒し。
実際に犬を飼いたいけど、なかなか難しいので
その代わりにこの子たちと楽しく暮らしている。



リビングにもサンリオやディズニーのぬいぐるみを
置いているので、また今度紹介しようと思う。


母は飲食店でパートをしているのだが、
今月もう一人のパートさんが辞めてしまったため
オーナーと母が2人でお店を回している状態だ。



そんな多忙な中、こうやって用意してくれたことに
感謝の気持ちでいっぱいである。


来月の2日は母の誕生日。
帰省ができないので、また後日お祝いしよう。


いつもわたしたちを見守ってくれてありがとう。
この子はこれからも大切に、幸せにします!


ここまで読んで下さり、ありがとうございました♡



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?