見出し画像

ロータスは最強の紅茶のお供🍪☕

昨日の記事紹介させて頂いたSummerhill Marketでロータスのスプレッドや、クリームビスケットなど売っていてテンションが爆上がりしたのでご紹介させて頂きます🍪☕

日本のお菓子ももちろん大好きなのですが、私は結構海外のお菓子も好きで挑戦したりしています🙌🏻
ロータスは日本にいた時から大好きでしたが、海外のお菓子って少し高いのでやっぱり中学、高校生のお財布事情には痛手ですよね😶‍🌫️余談ですが私の学校はバイトも禁止だったので親から頂いたお小遣いで学校帰りに寄り道などしてました🛒🛍️
そんな状況下だったのでロータスは高級なお菓子という認識がありました🤣美味しくて大好きだけどたまにしか食べられない特別感もやっぱり素敵ですよね🕊️🌿

ロータスが大好きな私は以前別のスーパーでスプレッドを見かけた際、あまりにも嬉しくて衝動買いしてしまいました。パンにはもちろん、クラッカーなどに塗ってもとても美味しかったです🍞🥞🍪🤍🤎
次お菓子買う機会にはロータスクリームビスケット挑戦してみたいなぁと思います🤤今回は家にまだお菓子がたくさんあるので購入はしませんでした😂

ロータスは本当に紅茶に合うティータイムに最適なお菓子だと思っています☕
日本ではロータスビスコフしか見たことがなかったので今もそうかは分かりませんが、私の友達も家族もロータス好きな方が多いので、日本でもビスコフ以外も販売して欲しいです🇯🇵

みなさんも海外で見かけた際は是非挑戦してみてください🙌🏻
そしてもし日本で売っているのを見かけたら是非教えて下さい🙏🏻✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?