見出し画像

🎀"代償の雨"浴びては口ずさむ希望のうた🎀

🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷


今日の私はとっても気分がいいです𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯 〰🌟 ̖́-

ずっと落ち込んじゃってたんだけどもね、
ほわほわ〜っと落ち着いてきた꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱❤️‍🩹

なので色々綴りたくなった。
取り留めのない話になるかもですがね、
お暇なら読んでいってよ🫶🏻

いい気分でいられると嬉しいから
色んな人にいいでしょー!!ってしたくなる。
元気な私をみてほしーー!!!

(お酒飲んでるわけではないけど、
言うなれば酔っ払ってるような状態なので
日本語変だったらごめんねᐡ т т ᐡ)

イグアナ様


🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷



そうですきっと天邪鬼なんです


"この時代でこう息吸って
預かった一つ命を
なぁなぁって有耶無耶にしちゃって
さらりと終えたくはないんです"

世界でいちばんかっこいいヒーローの
エイトレンジャー様が歌う楽曲『ER』。
いま聞いてたら改めてこの歌詞が刺さって、
このまま死ぬのは悲しいなぁと、
ちょっと、頑張る気持ちが湧いてきました。

希死念慮とはちょっと違うのかもだけど、
「こんな私生きてちゃダメだ!」的な
強迫観念がここ最近すごく強くて
死ななきゃ死ななきゃって強く思ってたんです。
だけどね、やっぱりこのまま終わるのは嫌
何かは成し遂げたいな

かつて大好きだった人がね、口癖のように
よく「成し遂げ」って言ってたんだけど、
なにも成し遂げないままここまで生きてきた私は
その言葉を聞く度に胸がチクチクしてたんですね。
だからせめて、
もうその人と関わることはないけども、
何かを成し遂げて、堂々と胸張れる人生にして
一遍の悔いもない終え方にしたいな。

なんてふと思ったのです🙃➰🍒

( 楽曲のリンク貼りたかったんだけど、
LINEミュージックしかやってなくて、
それだとうまいこと貼れないみたいなので
各々検索して聞いてみて🎧𓈒 𓂂𓏸
サブスクだったら全部にあるよ^_−🧡 )


ドナちゃんの行動力すごいよね💡



ドナルドの誕生日に合わせて公開された新作🪿💙
昔の短編作品たちのような質感で
小さい頃に昔の短編を見まくってた私としては
懐かしさが込み上げて大歓喜しました🫶🏻
ネタバレにならない範囲でざっくり書くと、
家具が壊れちゃったドナルドが
DIYに挑戦するお話です🧰‎𓈒𓏸
3分くらいの作品なので、
まずはご覧になっていただきたい 📼 =͟͟͞♡

〖 以下ネタバレになっちゃったらごめんなさい 〗






ドナちゃんって行動力えらいよね、
壊れた瞬間癇癪こそ起こすけども、
ちゃんと自分でホームセンター向かって
労力のかかる作業をちゃんとこなして、
自力で元に戻そうとする。
きっと私だったら諦めてそのままにしとくと思う。
(流石に電球くらいなら取り替えるけど)

グワーーーって暴れても
結局ちゃんと自分で解決するどなぴ、
なんだかんだ自分で自分の機嫌取れてて
(取ろうとする努力をちゃんとしてて)
とてもとてもえらいなって思いましたㅠ ‧̫ ㅠ♡

ダックテイルズ(新)では甥っ子達のために
カウンセリング通って癇癪治そうとしてたし、
なんていい子なの、、、愛おしい、、、🥺

かつてハロウィンのお菓子受け取りに来た
なんも悪いことしてない甥っ子に
お菓子だよ〜っつって爆竹あげてたのが嘘みたい

↑これです、『ドナルドの魔法使い』っていう作品

ディズニーキャラクターも長い月日をかけて
しっかりと成長しているんですねᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

私も自分の機嫌とるの苦手な方なので
どなぴ見習って思考の癖の矯正を
頑張ろうと思います꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱


ピクシーホロウ行くまで死ねない🧀


小さい頃からティンカーベルの映画が好きで、
何回も何回もDVDで見ては
私もティンクたちと一緒の妖精になりたいなって
すごくすごくあの世界に憧れていました🧚🏻‍♀️🌿.∘

私自身物作りが好きなので、
もしも私が妖精だったら、ティンクと同じ
ものづくりの妖精なのかなーとか
妄想してみたり、

推しであるヴィディア様に恋焦がれていたので、
ティンクに自己投影して映画観るっていう、
幼稚園児にして夢女子みたいな楽しみ方をしたり、

小学生になってからはゴリゴリ妖精オタクになって
世界中の妖精伝説を調べては
ケンジントン公園に行くのを夢見たり
(未だ行けていないのでいつか絶対行きたい)

とにかくディズニーフェアリーズが
好きで好きで大好きなんです^ㅠ_ㅠ^💚💜🤎


そんな、ずっと恋焦がれたピクシーホロウが
国内にできるなんて思ってもみなかった。
最初情報出た時なんか泣いて喜びました🥹
ずっとずっと行きたかった場所だから
ほんとにほんとに嬉しくて、
行くまで死ねないなって強く思いました。


だけど、情報解禁から今に至るまでの間に
私生活で様々なことがあって、
正直ディズニーのことを考える余裕がなかったり、
ティンカーベルどころじゃなかったりして、
その思いも正直揺らいだ時もありました。

でもね、ファンタジースプリングスが開通する
前日に、テレビでディズニー特集を見て、
その時は頓服飲めてなかったのに
嘘みたいに心が和らいで、幸せすら感じられて、
ティンカーベルの姿を見た時はなんかもう
涙が止まらなくなって、
絶対行くからね!!!っておんおん泣きながら
誓いました。
ファンタジースプリングス行くまでは絶対生きる。
何がなんでもね。意地でも行く。

そして私が愛してやまないチーズちゃんのグッズも
いっぱい出たとのことで、、、🤍🐁⸒⸒
まじOLC超感謝🥹🥹🥹

チーズちゃんもお迎えしないとだしね、
せめて今年中には行きたいな🫶🏻



昨年、小学生ぶりにディズニーランド行った時の
最高に楽しかった船旅🚢
お友達が撮ってくれたお写真がめっちゃ良かった
マークトウェイン号は景色がとても綺麗なんです💭
また乗りたいなぁ


🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷


🎀𝐒𝐍𝐒🎀

私のSNSは誰も見てないでお馴染みなので
一目だけでも通していただけたらいっぱい喜びます

みにきてね^_−☆



インスタは3択占い載せてるの、
暇つぶしになると思うので覗きにきてね🦋‎𓂃 𓈒𓏸



個人鑑定のリンクです🔗
ご興味あれば〜🔮


🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?