見出し画像

私も貴方も頑張りました👏

こんばんは🌙*゚


今日は頑張った〜!
頑張りました私👏

って自分で励まさないと崩れるんじゃないかってくらい意味もなく苦しい時ありますよね。


”頑張っていますっていうパロメーター”が目に見えるわけじゃないから本人は凄く頑張っていて身にならなくて苦しんでいるのに世の中の多数の人がそれは頑張るに入らないと言われてしまえばおしまい。

「当たり前にできる」と言われる事ができない人もいる。


頑張っても結果が出なければダメですか?
答えはダメですよね。きっと。

だから私は努力をし続けます。
身になっていないかもしれない、でもいつか身になる時が来るそう信じて頑張り続けます。

でも時折、結果が出ていないのに身についていないのに自分の何かが崩れる時があります。

感情で言うと”苦しい”



やめてしまえばそこでおわり。
それは逃げ、逃げ!逃げ!

と何度も考えてギリギリまで追い込んでキャパオーバー。

こんなに努力しても傍から見たら結果を残していないのだから人生はやっぱり難しいですね。


今日も1日お疲れ様でした😊
明日も頑張りましょう!
おやすみなさい🌙💤

#頑張る #日記 #エッセイ #励ます #苦しい #パロメーター #世間 #結果 #キャパオーバー #努力 #人生 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?