見出し画像

きっと誰もがねがいびと 25通目“約束の場所”



きっと誰もがねがいびと
△▼△▼PRAY×PLAY×PRIZE▼△▼△
-約束の手紙-


▷▶︎25通目 ❝約束の場所❞


since2013.12.12
serial number:249

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▇ ▆ ▅ ▄ ▃ ▂ ▁
          ねがい
▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇

2023.01.01 “PRAY”
2023.04.01 “PLAY”
“This is Me,#999999andyou”

2024.04.01 新曲制作開始
2024.7.26-8.11 パリ五輪
2024.8.23-9.8 パリパラリンピック
2024.12 ライブイベント発表
2025.4-10 大阪・関西万博
2025 ライブ/ 映画公開
2026.07.19 北中米W杯優勝

2027 日本武道館ライブ実現

/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


2023.1.1“ONE”配信

世界初&日本発!!
AirDrop &ハッシュタグ拡散中!!

再生回数2万2千回超え
高評価率8割超え
コメント200件超え
【運命のイタズラ作戦】全国拡大中!!
東京→神奈川→埼玉→千葉→群馬→福島→愛知→北海道→????

そして-

produced by 椎名利緒

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







Dear my Soulmate




ねがいびとのみなさん、いかがお過ごしでしょうか?

nizy//////です!!
そして、レイです!!

日本!!東京!!で、精一杯生きてます❤️‍🔥


今年は、“17を逝く”をテーマに、死に物狂いで戦うので、楽しく読んでもらえるはず!!笑


今回も旅先の各地から、時には道中から、月に2回(12日/27日)のお手紙を届けますね♪


嬉しい時、悲しい時、悔しい時、楽しい時、
全部全部、あなたに伝えたいんだ


伝えます


フォローして読んでくださる方がいらっしゃること、とても嬉しいです🍀


あなたのリアクションが、すべて力になります🪽

本当に、ありがとう


常に試行錯誤しながら、充実させていきますね♪
※手紙のあとには、この期間の活動のマル秘資料㊙️をすべて載せています。

2024年は、応援し甲斐のある活動になる!!

プロジェクト前進へのサポート、ご協力お願いします(>人<;)
💯100円でとっておきの刺激を与えますぜぃ💯


冒頭の“ねがい”、それがすべてです。


この手紙が、少しでもあなたの力になったら、
それで、それが、本望です



毎日が喜怒哀愛楽夢勇!!時々無!!な旅は続きます✈︎







🌏みなさんとは2週間ぶりになるんですね🎵
旅のはじまりはホーム、板橋への道のりからお届けしますね(2024.3.28)


たったいま、頭上を飛行機が通り過ぎて行きました

桜の開花まで、もう少しー


そして、ちょうど去年のいま、このお手紙を初めて届けたんですよね
◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤



同月4/1に、大きなヴィジョンを打ち出して、それに伴って、有料メルマガからnote.へ舵を切った





◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤



もうすぐ、はじまる



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧






🌏さあ!!今日は特別な1日ー
新宿経由、日本武道館への道のりから(2024.3.31)


快晴!!!!!!!
暑い!!!!!!!笑

一昨日には東京にも桜開花宣言🌸


春、来たよ🕊️


おっ!?
前回のオセフン選手に続いて、今年何度目かの著名人目撃!!

アベプラってニュース番組でコメンテーターやってた安部敏樹さん👀

会社のリーダーの方やったかな?
それこそ若新さんと同じ時期に観てたけど、レギュラーメンバーもガラッと変わってるんやね。

いろいろあったよね笑

でも、凄くお二方とも建設的に“いま”を捉えて意見してた姿が印象的やったなー



にしても、本当に予報通りの夏日、だ笑




☆★☆★☆★☆



そんな夏日の昨日(3/30)は、[NO LIMIT SPRINT!!]初挑戦🪽


ランニング後に、10年ぶり以上のガチスプリント、トラックを駆け抜け、動画におさめて、タイムを確認…



《これ、戦えるぞ》



サッカー部で自分が武器にしていたもの、


ドリブルで相手を抜き去る速さ
裏のスペースでボールをもらう速さ
クロスへの反応の速さ


これだー


というわけで、短距離中距離長距離、そしてフットサルまで視野に入れて、全方位型トレーニングに進化させます❤️‍🔥



☆★☆★☆★☆



そして今日はBuddy‼︎のヒロさんと新宿で合流、
初めて2人で武道館に行こうと提案し、
実現することになりました!!


奇しくも、今日はさいたまスーパーアリーナで、『風とロック 最初で最後のスーパーアリーナ“FURUSATO”』が行われていて、GLAYと怒髪天が対バンするんだよね。


観たかった!!けど、我慢…


自分たちの足で訪れる、花見をする、決意を固める

そして、語り、笑い合う


明日[2024.4.1]からはじまる怒涛の一年を駆け抜ける為に、大切なものを分け合えたらいいな


うん、そんな想いで昨年の名古屋二人旅と全く同じ服を選択🎵



お!妙正寺川、神田川の桜もちらほら咲いてきてるみたい!!




日本武道館へ、いってきます!!!!!!!



☆★☆★☆★☆



はい!!先ほどヒロさんと別れて、あっという間に帰り道です笑


夜はもう、少し寒いという…


新宿からは靖国通りを通って、靖国神社の桜を見て、その足で日本武道館へ


今日は武道館で初音ミクのフェスがあるらしく、花見の人たちと重なって凄い人でした笑


行きも到着後も、食事中も帰り道もとにかくとめどなく話したなー笑



本当に脈絡のない他愛のない話も多かったし、明日(4/1)以降についてもお話したり、本当に楽しいひとときでした♪


懐かしい話や、不思議なご縁の話、爆発しない爆弾話などなど笑



現在進行形の率直な想いや考えも、このタイミングでお互いに共有できて、忘れられない時間になりました



皇居外苑を通って半蔵門を経由、新宿通りを通って四谷エリアにてお食事と呑みを。


焼きトンやホルモン等々、美味しかった!!
お酒も一瞬でまわり、ちょっと寝ちゃいました…
大変失礼しました笑


ここまで書いてる時点で23kmの移動、うまく消化できてるといいなー笑
※トータル27.4kmに伸びました!



戦い前夜、休むというよりかなりアクティブやったけど、大きなチカラを与えてもらいました!!



ヒロさん、この場を借りて、改めてありがとう❤️‍🔥





꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧






🌏昨日の今日で、再び日本武道館の帰り道からお届けします(2024.4.1)


本当にさきほど、[17LIVE]初配信終えました!!!!!!!


まず今日は天気からすごいよ笑


行きも帰りも狐の嫁入りラッシュ!!
今はマジックアワーです


最強の門出になりました


序盤から初のコメント、9000を超える謎のスコア、コメント、エール、ギフト、フォロー等、その醍醐味を一気に体感することができました♪



スタートは山手通り(317号線)、
そして、
ゴールは勿論、日本武道館ー



みんなと進む、みんなと辿り着く、それに意味がある



初めに、どうしても伝えたかったんだ




幸い、接続やバッテリーの問題も発生することなく、リスナーさんたちと迎えた日本武道館は、格別なものとなりました。


ダイジェストは、どこかでまた共有できればと!!


内容、ペース、継続含めて、この1ヶ月で一つの方向性、結論を導きますね♪


そしてそして!!




この2024年、自分のあり方、
「これしかない」というそのイメージも、
こえで届けたいと思い、発信しました



♪喜怒哀愛楽夢勇

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤



エイプリルフール、去年の自分を少しでも驚かせられた、かな




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧







🌏はやい、早すぎる…お手紙投函の前日、締め括りは、秘密基地から(2024.4.11)



ただいま🎵


なかなか伝わってないことも多いと思いますが、
遂に激動の春が幕を開けました


その象徴が[17LIVE]となったことは間違いないでしょう


想い出いっぱいの初回配信のアーカイブは、改めて共有させてくださいね🌈




生の醍醐味は、こちらから▽
◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤




そしてその配信の舞台が、
約束の場所、『日本武道館』ー




昨年の春から、TOKYO RUN!! を再開、
[TOKYO RUN!!2ndSEASON for NIPPON BUDOKAN-SAKURUN- ]というタイトルの元、毎週都内を走りながら、
毎月末のゴールを武道館に設定して、走ってきました



そうやって、
目標の物理的な距離から詰めようと走り始めて一年、これによって、
自分の意識は明確に変わりました



ただ、その発信は限定的だったし、
自分自身へのプレッシャーも不十分だったよなと




はじめましての方が多いからこそ、
何度でも伝えなきゃ




そういう意味で、この期間は、ヒロさんとの散策、[17LIVE]での旅もあり、昨日(4/10)はひとつの区切りとして、TOKYO RUN!! のゴールを桜咲く武道館に決めて走り、
これまで以上に力強く進める機会になったと認識していますし、これまで以上に加速していきます🔥




2nd SEASON FINAL 日本武道館▽
◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤





“17才を逝く”



そんな覚悟で臨む2024年、これまでにない活動をするために、積み上げてきたものを大切に育てながら、自分を変えて、世界を変えなければいけない


だからね、簡単に言うと、破茶滅茶でワチャワチャするとイメージしてください笑




☆★☆★☆★☆ 





そしてここで、真面目に7つの約束をー



///////2024年7つの約束///////

1.ドキュメンタリー映画制作開始
兼YouTubeプログラム配信
2.カバー配信開始
3.オリジナル楽曲デモ制作
4.ねがいびと音楽コラボチーム編成
5.ねがいびと映像コラボチーム編成
6.ねがいびと小説アニメーションコラボチーム編成
7. 日本武道館を目指して、 “17を逝く”

///////☆★☆★☆★☆ ///////




※超私的な裏テーマもあるけど、それはまたの機会に♡


それとカバーについてはね、ほんまに誰かのマネしたくなくて!!
選曲どうこうじゃなくて、意味のないカバーが世の中に氾濫し過ぎてない!?
我が物顔で誰かのうたを歌って、それで何!?っていう…否定はしない!!しない!!けど笑

それで言うと顔出ししない系のアーティストにもいろいろ言いたいことはあるけど、それはまた別の機会に笑




☆★☆★☆★☆




自由にいろんなことを発信して、結局何がしたいの?とか、何をすべきか?客観的にも主観的にも伝えきれなかった気がするから、このタイミングでもう一度ハッキリさせる、いい機会になったと思う


誰もやったことないこと、通ったことのない道を進んでいるんだから、わかりにくいこともあるかもしれない


でもね、これだけは伝えたい




すべてが繋がっているんだよ




たった一瞬でも、日本武道館のステージから、
あなたにこえを届けたい

それがぼくのねがいです



その時、あなたを武道館の席に連れていけたら、時にはステージに一緒に立てたら、リモートでも体感してもらえたらー




共に同じ時を生きていることを分かち合える、
そんなひとときを、ひとりでも多くの方と創りたい



だからね、今年はしつこいよ笑


能登半島地震から復興への道のりも自分なりの行動を続けるし、東北への想いも同じだし、『好き』を追求するし、タフな一年になるけど、なんとかします❤️‍🔥




☆★☆★☆★☆




さあ、そんな貴重なひとときに驚きと感動をもたらした作品をシェアさせてください!!


お笑いコンビ、ラランドの笑いのない短編映画を🎬
◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

受験生や、新生活を送る学生の子たちには、特にグッとくるものがあるんじゃないかなって

ま、浪人してそのまま道を外した自分が言っても説得力ないけど笑

作品には、説得力があると思う



☆★☆★☆★☆



サッカー的には、なでしこJAPANのパリ五輪前の戦いがあり、厳しい結果と大いなる課題、そして新たな可能性も感じる公式戦がありました。

強豪アメリカ、そしてブラジルとの対戦ー

資料のコーナーで具体的には触れるとして、
北川選手という、ラストパスのクオリティの高さ、
攻守の貢献、そしてどんなに強くふっ飛ばされても、力強く立ち上がるフィジカルとメンタルに
惚れたことは伝えたい!!




☆★☆★☆★☆




2024-25シーズンー




最高のスタートはないけど、最強のスタートはある



この約2週間の全行動記録、そして思考の記録、そしてインプットしたものすべて、また、この期間に撮った写真の撮って出し、手紙の後の資料の本編で特別に共有します!!

インプットした作品やサッカー観戦のレポートは、新コーナー

“ENTERTAINMENT×FOOTBALL⚽️ REVIEW!!”
で!!


そして期間限定、過去10年間の活動記録を配信していた有料メールマガジンを特別に配信中!!

「ONE DECADE」

今回は、2020年上半期の半年分(約12回分)を掲載します📖
※予想を超える文字数大幅オーバーの為、半年ずつの配信となりました💦

かなりディープの為、他言無用でお願いします笑



で、で、で…



今回のトップの写真は…




やっぱり、日本武道館!!!!!!!
◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

咲き誇る桜と、日本武道館


◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

※この2週間撮影した、未公開の厳選写真は、“奇跡の一枚、お裾分け”コーナーに載せています♪





時には振り返るだろうけど、
目の前の山を登り続けます




向かうは、日本武道館




これからも、共に生きましょう
あなたのねがいが、かないますように




nizy//////ray








//PLAY///PRAY///PRIZE//
=#999999andyou=
------------------------------------------

///////行動と思考の全記録///////


------------------------------------------

ここから先は

195,202字 / 18画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?