見出し画像

“きっと誰もがねがいびと、” 1通目


きっと誰もがねがいびと

PRAY×PLAY×PRIZE
-魂の手紙-

▷▶︎1通目

since2013
serial number:225

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2023.01.01 “PRAY”
2023.04.01 “PLAY”
“This is Me, #999999andyou

2024.04.01新曲配信
2024.12 ライブイベント開催
2025 映画公開

2027 日本武道館ライブ実現

/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2023.1.1“ONE”配信

世界初、AirDrop &ハッシュタグ拡散
再生回数1.2万回超え
高評価率8割超え
コメント160件超え
全国拡大中!!
東京→神奈川→埼玉→群馬→???

そして-

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Dear my Soulmate

これまで出逢ってくださった方々、はじめましての方々、
改めまして、nizy//////と申します。

これまで約10年、有料メールマガジンを配信、皆さんに支えられて続けることができました。

本当にありがとうございました。

物語は、続きます。

ぼくの人生も、あなたの人生も-

“きっと誰もがねがいびと”

本文冒頭に掲げているのが、ぼくの願いです。

この場所で、願いを叶える過程を、「手紙」という形式でみなさんに届けたい、
みなさんの願いの後押しとなる活動をしたいという想いで、配信することを決意しました。

ここでは、現在の想いを、そして有料パートでは、実際に行動した記録をひとつひとつ共有
する、そんな構成となっております。

おまけとして、心を動かした作品をピックアップするコーナーも設けました。

日本武道館-

生半可な想いで届くような場所ではなく、覚悟と勇気と、独創的な表現、活動の果てに、
やっと辿り着けるか否か、そんな場所だと認識しています。

過去の前例、組織の力、資金力、インフルエンサー頼み、そんな生き方だけはしたくない。

既得権にすがって結果を出すこと、それを全否定はしませんが、それはもう、
負の遺産なのかもしれせん。

令和という新しい時代に突入しているいま、新たな価値を創造すること、それが最も大切だと
思っています。

壮大な目標、そして、手段にこだわって活動するからには、願いを叶えなければ意味がない。

じゃなきゃ、みなさんに何かを届けることなんてできない、そんな想いです。

この配信で、リアルな気持ちや活動をお伝えすること、そして願いを叶えることで、
少しでも、あなたの未来が明るくなること、楽しくなること、それがこの手紙の主旨です。

#999999andyou

“100万人の願いを叶える”

“100万人の願いを繋げる”

そんな想いで立ち上げたプロジェクトで、第一弾の楽曲、映像を制作。

2023年1月1日、元日0時0分0秒に配信した、楽曲“ONE”をキッカケに、大きな可能性を
見出すことができました。

そして、4月1日、このプロジェクトの今後、自分の人生の今後とリンクする形で、
「これから」をプレゼンし、より明確なスケジュール、行動を示しました。

このタイミングで、気持ちを新たに、みなさんと、ひとつひとつ共有しながら、
歓びを分かち合い、辛いことも少しでも緩和できるような、発信をしていきたいと
思っています。

また、孤独や絶望、そうした感情を経験したからこそ、寄り添って生きていく、
このような考え方も大切に、秘密基地のような場所をつくっていきたいです。

発想力と行動力は、誰にも負けません。

特に、アート、エンターテイメントにおける新たなコンセプトや戦略、そのロードマップは、
誰も成し得なかったことになる。

この配信の最大のストロングポイントになります。

ここにしか記さない、膨大な行動の記録が、大きな意味と価値を持つことを、
信じてやみません。

毎月、12日、27日、魂を込めて、手紙を届けます。

約束です。

なんか、かたくなっちゃいましたね笑

ある意味、自分の全てを、頭脳も心もさらけ出す、その上で夢を叶えられるか、
正直自分でも不安だし、期待もあるし、とても複雑な気持ちなんですが、
それもすべて届けられることが、嬉しいし、楽しいんです。

自分の決めたことだから。

失敗して笑いものになっても、ちゃんと笑わせる、どこまでも表現者でありたいです。

悔いのない人生にする為に。

ここまで読んでくださったらもう、あなたも“ねがいびと”です。

限界を超えて、突き抜けて、約束の場所で逢いましょう

nizy//////ray

ここから先は

7,471字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?