見出し画像

念願の衣替え。

やっとこさ衣替えをした。
衣替えをするたびに毎回思うのだけど、毎度毎度傷んだ服を処分しているのに、収納ケースに収まらないのはなぜだろう。

ただ入れ替えをすれば良いだけのはずなのに、まるでパズルだ。
どうやったらうまく収納できるか、何度も出し入れを繰り返し、やっとこさ仕舞えたと感動しているところに、洗濯物として干していた分があったことに気付く。

はぁ、またやり直し。

結局1日がかりでどうにか完了することが出来た。無事寝るスペースを確保できたことに安堵。

今日は一段と寒かったし、これ以上寒くなる前に衣替えを終えることができてよかった。
日も随分短くなったし。あっという間にコートやマフラーが手放せない季節がやってくるんだろうなぁ。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #衣替え #服 #ファッション #クローゼット #洋服ダンス #衣装ケース #洗濯もの #季節 #パズル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?