見出し画像

フッ、燃え尽きたぜ。

って、感じの髪の色にしてみた。
2年振り位の美容院。
ついでに、髪の毛がin便器しないよう、30センチくらい切ってみた。
これで、私の髪の毛のin便器危機はひとまず回避できたことだろう。

この色どのくらい持つかなぁ。
何度かいわゆるシルバーアッシュにしてるけど、結構すぐ金髪に戻ってしまうんだよね。
今回生え際よりのメッシュグラデーションが甘いから、色落ちしたら露骨に色の分断が起こりそうな気がする。
それがちょっと怖い。

いつも伸びても違和感ないように調整かけてもらうのだけど、今回ブリーチしている間、『キングダム』に夢中過ぎて忘れてた。

どんな雑誌お持ちしますか?って聞かれて
「キングダムの函谷関の戦いが始まったあたりからでよろしくお願いします」
って即答した私に、キョトンとされたよね。
すみません、受付早々どんな漫画があるかをちゃっかりチェックしていました。

しかもしっかり、函谷関の戦いは読み終えた。面白かったなぁ。
髪の毛染めに行ってんだか、切りに行ってるんだか、漫画読みに行ってるんだか、、、!漫画読みに行ってるのかも?

美容院にしても、病院の待合室にしても、好みの漫画が置いてあるだけでリピートしようってなる、そんなチョロい私です。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #美容院 #髪 #髪の毛 #カット #カラー #ブリーチ #長時間 #漫画 #コミック #キングダム #シルバーアッシュ #メッシュ #グラデーション #グラデーションメッシュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?