今押されたら倒れますけど。

土曜日は、たいていピラティスに行く。1週間で唯一外出が確定している日かも知れない。

かれこれ2年間近く通っているのだけれど、どうだろ少しは上達したかしら?残念なことに全く実感はない。

スクワットをすれば太腿はプルプルするし、ハンドレッドの時は腹筋が悲鳴をあげている。翌日は必ず筋肉痛くるしね。

あっ、でもローリングだけは得意。
昔からマット運動系は得意だったんだよな。小さいから丸くなるのとか向いているのかも。

自分で言うのもなんだけど、脂肪はない方だと思う。無さ過ぎてボンキュボンどころか、すんすんすん、って感じ。
だから痩せたいっていうよりかは、綺麗なラインになりたい。
ムキムキではなく、お腹に綺麗な縦筋が入っていて、くびれの曲線がしまっている、女子らしいラインに憧れる。

ただ、道のりは長そうだ。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #ピラティス #ダイエット #腹筋 #くびれ #女子力 #ライン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?