見出し画像

スケボースタイルって好きー!

最近、深夜放映されている「SK∞」っていう、スケボー青春アニメにハマってる。
絵が綺麗なのは勿論のこと、登場人物がイケメンばかりで「ありがとうございますっ!!!」ってなる。そして何より音楽が良い!

地元にスケートボーダー達にはそれなりに知られている公園があって、中学生時代の溜まり場でもあった。スケートボードができるできないは関係なく、その公園に行けば誰かしら友人に会えるといった公園だ。
時代の流行りもあったとは思うが、当時同級生男子の半分近くはスケボーをやっていたのではないだろうか?

比較的大きな公園だったので、同級生だけでなく他校の生徒も、年齢も様々な人がいて面白かった。その時から思っていたのだけど、スケートボーダー達のファッションって良いよね!だってほら、パーカーだから!パーカー率高いから!
しかも、どちらかというとダボダボ系。はい、好きです。間違いありません。

キャップにスニーカー、リュックって言うのも良い。
男子も女子も格好良くて、可愛い。

てなことで、SK∞観ながら思い出に浸っている。
まぁ、私はジョーにメロメロなんですが。「最速のシックスパック」っていう通り名な時点でもうヒットだよね!なにそれ!?ウケる!
もう、私の心臓鷲掴みだ。
ご興味のある方はぜひ一度観てみてください。色々な意味で面白いアニメなので。

▼SK∞のオープニングはこちら、さて「最速のシックスパック」はどなた?

▼SK∞のエンディングはこちら、お天気の日にのんびり聞きたい曲

#日記 #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #アニメ #SK8 #エスケーエイト #スケボー #スケートボード #スケートボーダー #公園 #パーク #パーカー #キャップ #スニーカー #リュック #オタク #ジョー #最速のシックスパック  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?