見出し画像

そりゃ番組表にないよね。

夕飯を食べて、お風呂に入って、準備万端!
リビングの座椅子に座って、テレビをつける。さてさて「相棒」は、、、。

なぜない!?

番組表に「相棒」の文字がない!!

な・ぜ・だ!?

今日特番あったかしら?と、チャンネルをカチカチ弄っていて気が付いた。今日、火曜日だった。
なぜ、私は今日をすっかり水曜日だと思っていたのだろう?水曜日だと信じて疑わなかったのだろう?

2日という認識はあったのに、水曜日だと思っていた自分にはて?
大ボケ過ぎる。

明日は明日で予定があり、その予定についても連絡のやりとりをしていたのに、はて?
ボケボケな自分。

そりゃどんなに番組表を見ようが、チャンネルカチカチしようが「相棒」は登場しないよね!そもそも放送日今日じゃないんだし。
見逃しとかでなくて良かった。

とりあえず「相棒」は、明日に持ち越しってことで。明日存分に堪能しようっと!

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #ドラマ #テレビ #チャンネル #番組表 #放送日 #勘違い #曜日 #相棒 #ボケ #大ボケ #持ち越し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?