見出し画像

はるはもうすぐ

今日のおやつは

画像1

セブンイレブンの「かまくら苺ショートケーキ」
ネットで美味しいとの噂をきいて

画像2

画像3

コンビニスイーツ侮れませんな
一個だけにしておいて良かった、もしもう一個あったならば。。。。。

画像4

紅茶は30年ぶりにトワイニングのクオリティ ビンテージダージリン
十代後半から二十代のころよく飲んでいた茶葉、授業をサボって屋上前の踊り場で学友とお茶したのもこの茶葉。
下宿の部屋に集まって、お茶会もよいくしたね。
誰が淹れても、どんなふうに淹れても、美味しくはいるお茶だったと記憶している。

画像5

ティーカップはちょっと春を意識してみたのだよ
これからしばらく明るめの茶器を使おうかな、数に限りはあるけれど。

来月には立春、春はもうすぐだ。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?