見出し画像

やってもうた。

昨日、noteを書いた後、力尽きて寝てしまった。
座椅子で。
ドラマ観ようとしていたのに、気付けば明け方4時。やってもうた。

ドラマは録画してあるから良いとして、なによりもお尻が痛い。
座った姿勢で寝てしまっていたから、お尻が痛いのなんのって。
起きてからベッドに移動するのも一苦労だった。

ベッドに移動してからもスコーンって眠りについてしまったし、本当体力が無くなったと実感した。
今日が休日で良かった。

あれね、疲れ切った日は早々に寝床に移動しておくべきだね。
じゃないと、予想外のとこで寝落ちして、節々が痛くなるという、自分罰ゲームに陥ってしまう。
今日は早いとこベッドに潜り込もう。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #寝落ち #座椅子 #ベッド #寝床 #疲労 #体力 #ドラマ #録画 #自分罰ゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?