価値について

0:00〜6:50
6時間半
少ない

体力がないとつくづく感じた
下したから
余計落ちたのだろう
へろっへろだった

夏は体力がまた落ちる
どうにもできないから

増やすよりも
今を減らさないよう気をつけよう

そして
また自分の価値について

言葉から
侮辱されているよなって…
考えていた

後から気付くんだいつも…

モヤモヤ…


でも人の価値観は違うから
そう感じるのが悪い
ってことではなく

その人はそう感じたんだから
しょうがないんだから

自分がそれを
提供したい人なのか

そっちだ
大事なのは

私はその言葉から
あの人がダメになったんだ…

2回もその話聞いたから
余計だ…

しかも同感したように
話を聞いた自分にも
腹が立っている

ある意味
馬鹿にされてるのに

そうですよねって
あちらの経営お金の心配をして…
じゃあしょうがないかって…

違うんだ
それが他人軸なんだ

相手がどうであれ

私が値段設定するべきだったことを
全部あちらが決めされたから
モヤモヤがたまり
しんどいんだ…

意味不明な値段設定

それでも
高いよって思う方もいるだろう

でもわたしはダメだった

馬鹿にされてると
私は感じたんだ

経営が大変だからしょうがない

それは関係ないんだ…

自分の軸がないと
こうなるんだ


特に自分にとって
とても
大切にしているものなら
尚更だ


嫌いになると
本当に
生理的に無理になってしまうから

もう会いたくない感じだ
恐怖さえある
怖すぎる


お金返すので
提供したもの
すべて返してくださいって
言いたくなる


後悔が残り
残念だが
しょうがないが


次はそうならないように

気をつけないといけない

本人に直接言わないと
このモヤモヤは消えないのだろうか


体調的にも
しばらく無理だと分かるし
そこは伝えても

いただく料金について
ちゃんと伝えたら
モヤモヤ消えるのかな

ずっと残ってる…
すでに終わったことを

なんなんだ…
だからストレスになって
胃腸炎になってしまったのだろうか…

でも
前にもこんな対応されたこと
あったから

無理なのは良くわかった

やるなら
それらの準備がたくさん必要だし

今はやる気もない
それが、答えだ


相手の要望に応える
それよりも

違うカタチで
自分発信のものじゃないと
ダメなんだろう


まずは
自分がオッケーだと
感じれるもの

それがみつかるまでは
やらなくていいよ



すごいなこのモヤモヤ…

それだけ傷付いたってことだ

ちゃんと守らないと

自分を、


そして

誰に提供するのかも
選ばないといけないんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?