見出し画像

息子が学校で差別にあいました / その対処法

ということで長男とマトリックスの

ようは組手をリアルに行う日々♡♡♡


また、

長男を差別した相手が脳裏によぎった場合

以下のワークをして意識チェンジすれば

相手と無駄に因縁が絡まないと教えたら


次男は今まで言わなかったけれど正直、

「いまの先生が嫌い」ということで

「おかんは学校の先生がみな

尊敬できず大嫌いだったわよ」

と言って3人でこのワークを行ったら


と、息子達から100万ドルの笑みがこぼれ


近々、

お話できる範囲で書こうと思いますが

2020年から世界の仕組みのみならず

地球のサイクル、宇宙のこと、カルマなど

ほぼほぼ概要が分かってしまったのですが…


おそらくそれを受け止められる器や理解力が

人類にはまだないような気がするのです……。

小学生から何も進歩せず

友人、伴侶、会社の件で思いわずらい

愚痴や陰口を叩く方は特に………。

逆を言えば、経験値がまったくなく

常識や世間体にとらわれている方が

直感や宇宙コンタクトがないとも言えます。


そんな私からすると長男に今回起こった事件も

必要な事件が起こった、と思い

無駄な心配はしておりません。実際に長男の


バトル•スキルがメキメキ上がってきており

次男のひそかなお悩み:先生が苦手だという

事実も発覚したワケですし、とどめは

今年前半に閃いた気分が下がったときの

対処法を伝授できて家族で丸っとハッピーに♡

というワケであなたも目の前の障害を

軽々とヤスヤスと乗り越えて♡♡♡

この神社、行ってみたい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?