見出し画像

2021年12月27日の星詠み

・何事も「バランス」が大切です

・今日は「真ん中」を意識して

・自分の意識をつらぬいて

・「段取り」も1つの「型」です。最短を目指して


イベントな週末だったので、
もれなく「食べ過ぎ」です………(;>_<;)。

先週が体調不良だったからか、
胃がなかなかびっくりしています。

そしてなぜか今年はケーキ多い………(。ŏ_ŏ)。

甘い物が好きな、全くの俗物ですが、(汗)

……限度が……………(T_T)。


まあ、先週、あんなにだめだめだったわりには
穏やかな(?)クリスマスを過ごしました。

火曜日まで仕事です。


明日があなたにとって

素敵な1日になりますように。

SOPHIA

いただいたサポートは、更なる研究のため、本や占星術ソフトの購入にあてさせていただきます。ありがとうございます。