見出し画像

2022年2月17日の星詠み

・あなたは今、夢を叶える行動を起こすのにふさわしく、
 準備も整っていますよ!!

・自分も他人もより健康で平和な人生を送れるように
 行動することに集中して!!

・あなたは正しい道を歩んでいます。自分と自分の選択を
 信じ、自信を持って前進して下さい!!

・差し伸べられた助けを躊躇しないで受取って!!


昨日、
感謝リストを作ろうとしたのですが、
職場で、猛烈に嫌な思いをして、
感謝どころではなくなってしまいました……(-_-;)。

かなり、不快で、家に帰っても、
気分が好転せず、困っていたのですが、
何か意味があるなぁと思い、
昨日の星詠みを読み返しました。

「夢を叶えるのに必要な変化」なのか?
昨日のような相手が
「生きる目的から引き離そうとするもの」
なのかな?

などなど考えたのですが、
どうも前者のように感じます。
話した事自体は間違いではなかった…
ようなので、良しとします。

きっと今日の
「自分も他人もより健康に平和な人生を
送れるような行動」だったんだと思います。


さて、今日も無理せず、前進します。(^^)。


今日があなたにとって

素敵な1日になりますように。

SOPHIA

いただいたサポートは、更なる研究のため、本や占星術ソフトの購入にあてさせていただきます。ありがとうございます。