見出し画像

2021年12月15日の星詠み

・結果だけにフォーカスして。「結果オーライ」で!!

・今は転機の時です。重大な選択をせまられるかも。

・いつでも助けの手はさしのべられています。
 あなたが、受け取るだけです。

・今日は「感謝」の気持ちを言葉にして。


「今は転機の時」…今実感中です。
子どもが成長過程にあるからでしょうか。

少しずつ1人の時間が増えてきました。

こんな風に1人でお茶を飲む時間ができるなんて、
ちょっと夢のようです。

個人的には、
台湾茶を1人で飲む時間が好きです。
ちょっとだけ「型」があるのが落ち着きます。

じっくりお茶を飲みつつ、「自分」に集中する。

いつもばたばたバタバタしている頭が、
すーっと落ち着くんです。

お茶屋さん探してみて下さい。☺


今日があなたにとって

素敵な1日になりますように。

SOPHIA

いただいたサポートは、更なる研究のため、本や占星術ソフトの購入にあてさせていただきます。ありがとうございます。