見出し画像

2021年12月22日の星詠み

・物への心配や執着は手放して

・「自分の役割は何なのか」
 「自分が輝ける場所はどんな所か」を
 いろいろと考えてみて

・今日、自分を掘り下げた事で起こる変化は、
 良い方向への変化です。楽しんで掘り下げて

・掘り下げて何か変える必要があればすぐに行動を!!
 動けば動くほど良い方向へ変わります



日曜の午後から、
原因不明の頭痛に悩まされています…………(T_T)。

ズキズキと耳の後ろが痛み、
飲み込んだり、首を動かしたり、
大きく口を開けたりすると、
激痛がします。………………(;>_<;)。

熱は無く、発疹も無く、
鎮痛剤も、神経痛の薬も効かず、
耳鼻科、脳神経外科へ行っても
問題無し(原因わからず)……………└(T_T;)┘

寝ている間は大丈夫で、
痛みで起きたりは無し。

なんせ、声が出るほど痛く、回数も多いため、
仕事も行けません…………。・゚・(ノД`)・゚・。


……………と言うわけで、
しばらく更新できませんでした。m( _ _ )m

横になっても起きても痛いので、
また、更新再開します。

こんな体調+子どもの相手+家事なので、
時間がバラバラになります。
ご理解下さい。m( _ _ )m


今日があなたにとって

素敵な1日になりますように。

SOPHIA

いただいたサポートは、更なる研究のため、本や占星術ソフトの購入にあてさせていただきます。ありがとうございます。