見出し画像

秋の散歩の楽しみは、母は音楽、子ども達はピクミン( ´ ▽ ` )✨


運動嫌いの私でも
秋は散歩が気持ちいいなぁと思う季節です。

落ち葉をカサカサと踏みながら歩くと
嫌でもカナダを想ってしまいます。

これで街路樹にリスが居たら
完璧なんだけどなぁ( ´ ▽ ` )

ただ、ウロウロと散歩するだけでは退屈なので
散歩が楽しくなるモノを教えて貰いました。
それがコレです✨✨↓

ピクミン ブルーム✨✨

ピクミンってゲームがあったのは
私も知っているのですが
それが万歩計機能とプラスされています。

ゲームみたくピクミン同士で食べたりしないので
ただ可愛いだけのよう♪

早速娘の携帯にダウンロードして
散歩を楽しんできました( ´∀`)❤️

歩いた道にはお花が咲いて、
既にダウンロードして誰かが歩いた場所には
花がもりもり咲いていました✨

歩数によってピクミンが増えて
遠足のように自分のアバターについて来ます。

課金せずとも万歩計として楽しめるモノでした✨

ちなみに私は無表情なピクミンは
可愛いとは思えなくて💦💦

まぁ子ども達の楽しみとして
じいじ←私の父の散歩の楽しみにも
なりそうです。


私はとにかく音楽さえあれば
楽しく過ごせる人✨
今日はこんな曲を聴いてました。

私が小学校の時に
父の車に乗ると
Whitneyか、Madonnaか、Kenny Gかって
時があって( ´ ▽ ` )笑笑

本当に懐かしくって
Whitneyは大好きだったので
clean banditが使ってるのも
むちゃくちゃテンションが上がりました❤️

原曲はコチラ↑
小学生の私は
『こんなにスタイルが良くって、歌が上手くって最強やな』と思ってました。

公園内を散歩して
ドングリ見つけたり
落ち葉をどれだけ高速で踏めるか大会をしたり
その後は映画『エターナル』を見て
日曜日が終了です。

アメコミLOVEの息子が
食いついてました✨✨
私的には配役がなーーーーと気になりつつも
新たなmarvelシリーずになりそうです。

12月はマトリックスが来たり
ヴェノムが来たり、映画が盛り上がって楽しみです❤️

楽しみがあるって事は良い事だぁ(*´꒳`*)❤️


#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨