見出し画像

凄い方達との散歩を楽しんでいます( ´ ▽ ` ) 今の私のオススメ❤️

仕事納めの方もいらっしゃるのでは
無いでしょうか。
1年お疲れ様でした✨

福祉の世界はまだまだ通常運転でして
いつになったら仕事が納まるのか。。。💦
とりあえず29日までは通常運転!

さて、運動嫌いの私ですが
最近、めっきり散歩が楽しくて仕方ありません。
今日はギリシャの街を
古代ギリシャを専門に研究しておられる方と
散歩して来ました( ´ ▽ ` )❤️

いやーーーー❤️
イイ❤️
もともとシシンさんが好きなのですよ。
で、知ったのですが
めちゃくちゃ面白い!!!!!!

『ゲームばっかりして!💢』って
言いたくなる保護者の方には
とても良いと思います( ´ ▽ ` )
シシンさんのシリーズは
ずっと見ていられる笑笑✨

プロのゲームの方がプレイしながら
ゲームなんか知った事じゃない
学者の先生とかが
凄く真面目に解説するんです✨

まさかの俳句でしたねーー。

マイクラシリーズ、本当にオススメします( ´ ▽ ` )

娘は建築系に興味があって
これを見ながら
『ちょっとマイクラする時に考えるなーー』と

大人も楽しめます♫

シシンさんの次に好き❤️
マニアック過ぎて、もうゲームがちっとも
頭に入ってこないけど笑笑

このシリーズも本当に見てほしい!!
研究員の人がとにかく凄い。
ゲームのクオリティも凄いけど
本当に凄い✨

ゲームは全く興味が無くて
育ってきた『ファミコン世代』で
実家にもファミコンがあったのに
ちっともハマらなかった私ですが
この散歩にはどハマりしています。

外は寒いですが
あたたかいお家で散歩しながら
知識を増やし
笑いましょーーー❤️


#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク#保護犬のいる生活

この記事が参加している募集

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨