見出し画像

Eveは寿司で今日は肉まつり✨そして息子よ、おめでとう!!


皆さんの家にもサンタクロースは
無事にきてくれたでしょうか?( ´ ▽ ` )

我が家にも忘れずに寄ってくれた様で
朝は無駄に早起きした2人に付き合わされました。

とにかく私はChristmasに関係なく
最近は乾燥肌が酷く
湿疹で痒くて痒くて全く眠れず💦
今日は皮膚科からの薬で眠りたい(;ω;)

サンタさん、私には保湿力のある肌質を
下さい(T ^ T)切実。

そんな我が家は
昨日は寿司で前夜祭
そして今日は肉まつり✨

笑笑

まぁ2人にとって誕生日とChristmasは
1年の大イベントなので
思い切り楽しんでくれたら良いやと思います❤️

そんな今日
実は昨年、息子が描いた絵が
日中韓児童絵画展で入賞しており
コロナの影響で展示会も
表彰式も延期になっておりました。
それが今日‼️

テレビカメラの回る中
表彰式の息子のあまりのカチコチぶりに
可愛いなぁと親バカ炸裂して来ました✨

上海、ソウル、東京、そして福岡と
2年近く回って来た絵を初めて見て来ました。

おめでとう、息子✨

娘も5年生の時に大きな賞を貰って
息子も同じように日本を飛び出して
賞を頂けた事が記念になりました( ´ ▽ ` )

父が思い切りのBeatles世代。
小さい時からレコードで聴いて来た
懐かしい歌です。

Merry Christmas for all my love( ´ ▽ ` )❤️

#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク#保護犬のいる生活

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨