見出し画像

スタート

本格的に新サイトをスタートします。

良かったらぜひフォロー宜しくお願い致します🥹🙏

https://hackktag.com/creator_detail/fumisirius-1673532405414x202560730796916740


ご希望の方は、下記のプレゼントもあります😊


ルルとプカの不思議な旅より、ネズミ王子


大好きなキャラです。音符を添えました。



以下をご参照ください。
初めての展開ですが、ご支援していただいています😊

マイテーマは
唯心・唯物など相反するもの、過去と現代、未来の融合による「0、空、未知なる空間、そこからの創造」

でもあるので、感謝して流れに乗ってみたいと思います(^^)

ジークレー高精度印刷の作品もありますので、また新ためてご紹介します✨

  

シンプルなフォロー、観覧のみでも
大歓迎です❣️

以上です✨😊
色々並行して動いていますので、また報告します🌅


皆さまも、どうぞお元気でお過ごしください❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?