見出し画像

開運が どうでもよくなる境地


開運の研究をしようと決心して、半年ほど経った。


だが、しかし、なんと!
早々に答えが出てしまった。




自分のこれまでの人生を受け入れられたら (納得出来たら)

その理解をもって

これからの人生も、肯定できる境地に至る、と。


"その理解"というのは十人十色だから、具体的には書けない。
非常に繊細な感覚。
各々、体験して、実感してみて! < そう成れますように。


それが出来たら

開運うんぬん、細かいことは

こだわらなくなるよ。






・・・これは、あくまでも"結果"の話。


道半ばにある場合は、全身全霊をかけて頑張ったほうがいい。


心の成長がないと、このような心境には至れないのではないだろうか。全身全霊をかけないと、その境地に至らないのではないだろうか、と思う。




過去の私が報われた時

未来の私を信じることが出来るようになる。



また、この心境になると
あらゆる角度《アスペクト》から「自分を赦す」ことが
出来るようにもなる。

心がステージアップすると、連鎖して、あらゆる側面でレベルアップするようだ。



※あ、でも、こらからも私は開運の記事は書く予定。
 なぜなら、楽しそうだから。

 特に金運。
 しばらく、金運中心で頑張る。
 (欲まみれかっ!!!)

てか、金運、最近良かったのですよ。
株で過去最高儲かった!


金運記事、2本準備中・・・。


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,275件

不運な人を助けるための活動をしています。フィールドワークで現地を訪ね、取材して記事にします。クオリティの高い記事を提供出来るように心がけています。